古びた社の森【神】木鬼の力を灼熱暴姫ブリュンヒルデLのスキアタ編成で攻略!

どんなギミックか忘れたが、ネスで早めて姉さんでぶっ飛ばす、そういう攻略

エリア1は小さい敵が登場しますが、普通に矢印攻撃でも倒せました。

やはり常時25倍は伊達じゃない!

属性・タイプ指定などが多いとしても、これだけの力を発揮できるならアリですよね。

パワーアップして以来、すぐに交換して大活躍しまくってます。

最近はあのリグネロより使ってるかも…?

そしてボス戦!

1ゲージ目は灼熱暴姫ブリュンヒルデのスキルで普通にぶっ飛ばせました。

さらにネスで巻いていき、2ゲージ目もドン!

しかし半分ぐらいしか減らせませんでした。

柱の位置とか良かったら2ターンも行けたかな?

なにげに覚醒ネスニキのダメスキもいい感じに減らせてました。

攻撃アップ係が欲しいような気もするけど、火力は充分かな…

柱活用できたら、塔ボスとかじゃない限りイケそうですよね。

さて、今日は何をしようかな…_(:3 」∠ )_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分も同じ編成でクリアしました。

    何か面倒くさいステージだった気がしましたが、圧倒的な火力の前には関係のないことですね。

    1
  2. 匿名 より:

    火鰤とネスの組み合わせが強すぎるw
    ますます紬欲しい!でも22連爆死しちゃった☆
    グガランナ2体出るくらいなら当たって欲しいぜ!

    1
  3. KAT より:

    せっかくスタミナ0だったのに、いろいろ試す前にクリアしてしまった(涙)
    ちょっと変わったスキアタ編成試したかったなぁ

    1
  4. 夏なな16@7CV より:

    火ブリは鬼スキラゲに違わない活躍ブリでスネ
    ここ数日は余ったスタミナは黄龍狩りしかしてネス
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  5. 匿名 より:

    わたしも猫よりブリュン使ってます。
    これとガンホーのイルミナで脳筋できるところはこれですね٩꒰。•◡•。꒱۶’

    1
    • ナカジマ より:

      最近はリグネロよりいけるかも。
      イルミナ?
      ウオオオ火攻撃スキアタでエンハ持ちや!
      ほしすぎる(^ω^)

      1
  6. ひとぽん@ケモンズ より:

    AS倍率でゴリ押したる!!の精神でクリア出来ました( -`д-´)و

    1
  7. 遠い音楽 より:

    紬、ネス、ネス、ペロロンチーノで、ボスに何もさせずに勝利。

    1
  8. エイジ@AGO より:

    Twitterで見かけたものですが、この編成でオートできますよ。
    需要があるか分かりませんが(笑)

    2