裏路地のたまり場【神】はみ出し者の叫びを武羅怒争琉Lで攻略!

ボスは最初のターンには呪いシールが付いてないので、すぐ呪って麻痺らせればそのまま倒せるんやね!

凄いじゃないか!

100万ダメージっすよ…エリアフェーズ移動速攻があるので、御前のスキルだけで全部倒せちゃいます。

敵の攻撃はミレシアのブロックで防いでみました。

でもコレ、アンチューサなら固定値ブロックを付与できるんでもっといいんスね。

リーダースキルは耐久強化ないし、別タイプも使っていけばよかったのか~。

スィウィトで痺れさせながら攻撃アップ!

そしてそのスキにまた呪う!

取り巻きたちは呪いダメージで倒れるし、ボスは動けない。

うーむ、スィウィトのスキルはなかなか熱いな…

最速6ターンってのも気が利いてるぜ。

出番ありそうだし、スキルブーストとスタン耐性ソウルも30だけ付与しておきました。

熟練もちょっと上げておいた方がいいかな…

ボス戦はというと、特に何もしなくてもそのまま倒せる!

3億ぐらいダメージ出てるゾ!

初見は謎でしたが、単純にエンハ&ダメスキ・トラップでドーンじゃなくて、呪いや麻痺を活用すると早く倒せるという、サモンズのいいところが出てるダンジョンっすね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ボス戦ってスィウィトから呪いかけると、あとは何もせんでも勝てるんですね。こういう尖った泥駒、もっと増えて欲しいです。
    自分はネスを大砲にしてクリア。ボス戦の雑魚を吹き飛ばすために、ネスはソウル熟練盛り盛りにする必要がありました。中々手こずりました。

    1
  2. アカツキ より:

    名前忘れましたが、マップボス?のHP反転で早々にHP満タンにしてクリアしました( ・∀・)ノ

    1
  3. 匿名 より:

    HP反転からのゴリ押しで行きました

    2
  4. キツネコ より:

    真月Lで行けるなら武羅怒争琉Lの真月砲でも行けるんじゃね!?と変な考えが走りクリフォンとペペロンチーノ引き連れてエンハ砲2回ほど当てて何とかクリアしました…

    約16倍と6倍の火力じゃ全然違うのに…(´つヮ⊂)ウオォォw

    1
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    おおースィウィトさん!そっかあ、そうすれば良かったのか……。

    僕はひたすらダメスキで真っ向勝負しました(´-∀-`;)
    HP反転されるならもっかい反転すればいいじゃない!ってことで、地底の狂信者さんを抜擢!
    ボスフロアも武羅怒争琉さんの覚醒前エンハ使えば割り込んでくれるので、ほぼほぼ行動止められちゃうし、楽しい殴り合いでしたw

    3
    • 匿名 より:

      パーティ参考におかげでクリアできました
      パーティは地底のナントカ、アルシェ、デーゼル
      ボスはエンハデーゼル2回で倒しました、最初は雑魚を倒しました
      コンボしすぎると?ノックバックで雑魚に当てられて死亡したような
      地底はスキレベ2です
      ボスの雑魚を闇で倒すのは軽減あるので難しいです

  6. 匿名 より:

    これは盲点でした
    ということで、参考にさせて頂きガチャ限なしでミッションクリアしてみました
    1・2waveがサモクリ桜の呪い攻撃頼りなので全く安定しませんが、ボス1T目にスィウィト→桜AS、2T目にジュウモンジサマASと使うことでボスを速攻倒せます

    4