うおおこれは面白い&貴重なやつやんか^o^ 燃えるぜ!
進化前
毎ターン5000回復!?
なんかどっかで刺さったりすんのかな。
毒、呪いをひたすら耐えたらクリアできる、とか。
闇攻撃アタックなんだね。
進化後
はぁーん大正義速攻!
自身にエンハ、クリアップ無敵!
TP稼ぎやすいすね^o^
味方の攻撃低下も呪い対策になるかな?
自分はしぬが…と思ってたら、これ3ターンもつの?
7ターン発動の3ターン!?えぐない?
そんで、リーダースキルめちゃ強くないすか^o^
二桁倍率に割合回復、そしてアタックのHP2倍!
9コンボはちょっと大変だけど、ドロップ系としてはかなり強いリーダーだと思います。
ステータスや能力もいい感じすね!
こりゃ開催が楽しみになってきたぜ!
コメント
これ、無敵は3ターン継続では?
呪われても自分は無敵だし、みんなは攻撃力低下だし
死なないよってコンセプトですかね?
うおうお!
ほ、ほんまや^o^
何故か1ターンと思い込んでました。
てことは呪いも耐えられるのかな?
無敵長いなぁ!
味方の攻撃力下がっちゃうけど、[速攻]無敵でTP稼ぎ役にもなれるでしょうか!エンハも無敵も3ターン続くのが良いですね!
んーでも、もうちょい捻ってほしい!って感じもします……単なる自己エンハとかダメスキは、もうガチャ限やフェス限にもいっぱいいて、間に合ってる感あるので……。決して弱くはないんですけど。
魔窟ボスに限った話ではありませんが、軽減・防御力アップ状態打ち消しとか、[速攻]の呪い・HP依存とか、そういう貴重になっちゃってるスキルを増やしてほしいですね……ガチャキャラとの兼ね合いもあるので、難しいところではあると思いますが(´-ω-`;)
ワイ1ターンだと思ってました^o^
これ3ターンも続くのかぁー
横に広げていくってことですよね^o^
そこは昔から望まれてるんですがなかなか…
かつてはグランストラスターが活躍したように、いぶし銀系きて欲しいすね。
打ち消しとかシールこそ、課金なしで手に入ったら熱いような…
アランロドみたいな。
そう思ったらジュウモンジサマは最高ですね^o^
無敵は3ターンじゃないですかね?
ぽいですね、勝手に1ターンと勘違いしてました_(:3 」∠)_
単体としての性能もかなり良いと思いますが、バルバレムと同じ闇属性・攻撃・アタックタイプなので無理なく同時編成できますし、同時編成すればバルバレムにニサソウル+毒耐性が無くても実質デメリット無しでエンハ掛けられるのでかなり相性が良さそうですね。
総じてかなり強い駒だと思うので頑張って手に入れたいと思います!
おおお~バルバレムと組める!
これだけでも熱いですね)^o^(
絵面もかっこいいぞ!
いいですね。
雑魚処理に単身で突っ込んでいけるし、
自己エンハがセットのアタッカーが別にいたら無敵を利用して壁役に徹することもできそうです。
雑に放り込んで雑に使うとミスマッチしそうなのが魔窟っぽい感じでとてもいい0x0
壁役できるの、実は結構強いすよね。
ちょっとだけ工夫がいるけど全然強い!
これは貴重な感じのスキル
どこかで出番はありそう
ここでメヴィスが光る!
みたいなとこありますね絶対)^o^(
進化前:後ろが本体なのね
進化後:顔そこ?
アタックは自己エンハ多いからデメリットは気にならないかもですね
むしろ対呪い性能が高い
一度下げてもまた上げればヨシ!
バレナティエ未所持なのでマップで役立ちそうです
TP稼ぎもできちゃうんだぜ)^o^(
呪い対策ありがてぇ
呪い対策はいくらでも欲しい)^o^(
単体で初手から速攻無敵ができるのは、最新フェス限のフィーリィにだけ許された特権だった事を、昔の話にしてくれる強キャラ!!
※カルタナティエやレテノールの速攻無敵はチェーン2nd・3rdのため単体での無敵は不可
無敵殴りの確定TPドロップを、初手から戦略に組み込むことのメリットは計り知れず、特に覚醒速攻キャラ全てを総体的に強化してくれる夢に溢れた駒。
例えば、、1ターン目メヴィス無敵殴り、2ターン目に武羅怒争琉の覚醒速攻400倍連鎖追撃や、セレッサの覚醒速攻3ターン25倍エンハなど、、楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
いきなり無敵ができる時代なんですね~
昔は14ターンぐらいかかったような…
ホントに昔。
結構強いなぁ
こういうの見て毎回思うんだけど高難易度ダンジョンで手に入るキャラはガチャキャラより強くすればいいのに、ダメなんですかね?
そうすればダンジョンをクリアするためにもっとガチャ回ると思うんですが…
昔はガチャキャラより強かったッスよ)^o^(
神ゲーでしかなかった…
しかしメヴィスはあの頃とためはれるぐらい強いと思います。