ガンホーゲート【滅】六天の星霜龍をメヴィスLの闇属性パーティで攻略!

9コンボの壁は厚い!でもメヴィス使いこなしたいよ!

8コンボだと等倍なんすよね~。

なにげに光全体ダメージが厳しい。

ちょいちょい削られていくのであります。

味方の攻撃力は下がってしまいましたが、メヴィスの無敵&エンハパンチでしのぐ!

ダメージ無効だからTP稼ぎもできるのは素晴らしいな。

このパーティは覚醒してなんぼみたいなとこある。

なんとか取り巻きを撃破!

バルバレムが矢印を活かしづらい場所に来てしもうた。

ほんでこのミッション、ヘキサゼオンに闇軽減が付いてるのがアレですな。

攻撃アップに反応して全体ダメスキしてきたよね。

でも取り巻きを倒した時の弱体化割り込みが優先されるので、バルバレムの攻撃アップを先に仕込んでおきました。

これなら結構削れる!

やっぱエグいパワーしてますわ。

スカアハで位置取りしてからメヴィス・バルバレムのスキルを使って35コンボで撃破!

うーん、まさしく不要不急の苦戦…

小さい敵相手に9コンボ以上を狙うなら、コンボ増スキルとか欲しいネ。

でもメヴィスはちょこちょこ使って慣れていきたいなぁ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ちょっと前になるので、記憶からすっぽり抜け落ちてました。
    でもスクショ撮ってあるってことは、その時それなりに苦労したんやと思います。

  2. 遠い音楽 より:

    イナリーダーでオーブを倒し、4倍エンハからのリグネロでクリア。
    リグネロは1体で大丈夫でした。

    2