エイスリングの塔 第十一層をネイLの全体化4体編成で攻略!

ここはコンボ系でじっくりいけば良い!というわけでネイ

バルバレム・パワーッ!

コンボ条件と同時攻撃条件を満たせばすごいパワーがでるぞ。

どっちかだけでも、小さい道中の敵ぐらいなら倒せそうなノリですね。

最近の塔とか、ちょい硬めの敵はつらいかもしれませんが…

同時攻撃が無理な時は、スキルでコンボ数を増やして火力確保できるのはイイですね。

攻撃力を上げる方法が2パターンあるのがちょっと新鮮。

コンボ組むために移動しやすく…と考えると飛行持ちもいいかもしれない。

となるとベルナデッタがいい感じ。

回復でHPも確保できるラファサンもいいねえ。

これからちょっと使っていきたいなと思います(^ω^)

最近コンボ系の強いリーダーが多くて楽しいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    取り敢えず今日までのミッションは全部クリヤーしました(*^^*)別に特典として何か欲しいところですね!!自己満ブログを大いに参考にさせてもらってですが( *´艸`)

    1
  2. 遠い音楽 より:

    闇ユオンで呪いシールしてバステトの連鎖追撃で雑魚を倒してボス戦へ。
    ボスはクロユリの覚醒スキルでワンパンかと思いきや半分ちょっとしか減らなかったです(^^;
    その後囲んで殴ったら1回で倒せたけど、軽減比率ってどうなってるんでしょうね?

    1
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    呪いされるし軽減もあるし、ハイカウンターしかねぇ!という偏った思考で編成して、見事にグダりました……少なくともボスフロアでシアさんを覚醒させたのは失敗だった(´-∀-`;)

    なるほど、ネイさん!セレッサちゃん使えばダメージ軽減も打ち消せるけど……とは思ってたんですが、ネイさんなら無理なく編成出来たか~!まだまだ編成力が足りない……!!

    1
  4. ヴェイユ より:

    自分はぼんちゃんパでクリア。
    邪魔なバリアをえべっさんで処理することに気付くまで、あれこれ悩まされました。

    1