ガンホーサンクチュアリ【滅】知悉の大天使、合計コスト220以下ミッション!

んん~意外とみんなコストが高いモンだね

イベント系で覚醒するやつは60とか70とか…

強いのは100以上だったり。

普段あんまりコストを意識しないからなあ。

ベルテLで行ってみました!

彼女ならリーダースキルで軽減もできるし、回復力も高い!

回避アップはフォンセで打ち消して、と。

結構前のキャラでもこういう活躍できるのは嬉しいネ。

地味に大変だったのがミカエルへのコンボ。

結構コンボ数必要なんですよね、ココ。

なので矢印一方向とか混ざると割り込みを誘発できなかったり。

上金型は盤面の下側に配置する、など地味な位置取りを工夫しました。

移動先がいい感じだったので、早い段階で32コンボ!

あとはガッツで囲んでコンボしまくるだけや!

こういうパワー勝負になると覚醒矢印の効果がデカイですよね。

あと貫通も熱い。

うーむ、結構ムズかった。

いよいよガンホーコラボも終わるなあ。

ガチャ結果はあんましだったけど、楽しかったな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    周回に使ってるアミュネパーティからアルゲンテアとフォンセを入れ替えてクリアしましたが、フォンセは変える必要ありませんでした。
    何か勘違いしてたかも。
    覚醒2体入れられる点でまだ良心的なミッションなのかもしれませんね……

    1
  2. ねぎま より:

    以前クリアしたイナL・シェイド・リグネロ・ブラッドソウルの組み合わせから、毒のシェイドを★5のジャック(私服Ver.)に変えてクリアしました。総コスト210です。

    さすがに★5じゃHPまずいでしょと思ったのですが、LS・熟練・ソウル・ギルド補正で4.9万弱まで盛れたのでギリギリ大丈夫でした。

    今回のガンコラで熟練ポイントだいぶ使っちまいました。

    1
  3. より:

    レムゥL・サトゥルヌス・オルランド・スコーピアでクリアしました。
    ボス戦はコンボで殴らず勝てる編成が組めたので、飛行入れるミッションより楽に感じましたね。オルランドはHPがギリギリでしたが熟練で強化してなんとか耐えてもらいました。
    レムゥとサトゥルヌスに感謝です。

    1
  4. 匿名 より:

    移動と育成で何とかなる、良いバランスのミッションだな〜

    クロユリL、デルピュネー、リッチーウィズ、スカアハ、のコスト210パでクリア

    2
  5. 匿名 より:

    レムゥL、ベル、忍、黄龍で周回していたので黄龍を抜いて
    2層目の毒としてデルピュネーを採用。コストがちょうど220でした。