王都テッペリン【神】テッペリン攻略戦を周回中!期間中、結構まわらなアカンな…

ワイの手持ちだと滅級はスピーディかつ安定してオート攻略はムズそう

ロージェノムの熟練上げたいけどな~。

という雰囲気の元、神級を周回しております。

エリア1は毒でもいけちゃうんスね。

Twitterでお見かけしたパーティでオート攻略させてもろてます(^ω^)

これなら2ターンだし安定するんですよね。

残月はいい覚醒を貰ったなあ…高難易度でも周回でもよく見かける印象。

今回の交換アイテムをコンプリートしようと思ったら、神級だと何百周もしないといけないッスよね~。

毎日寝る前に99周オートしとこかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイジ@AGO より:

    1時間で約10周のこんな編成いかがでしょ?(笑)
    リーダーはイナでなくても似たような倍率なら代用効くかもしれません。

    5
  2. 匿名 より:

    熟練、イベントポイント交換実装後、ソルダン以外にも99周回すことが増えて、ちとスタミナ回復薬が危なくなってきました。
    討伐は過去キャラでもいいんで、もうちょい開催頻度上げて欲しいと、最近思います。

    6
    • 匿名 より:

      ハロウィンに引き続き、イベントポイント貯めて交換て、キツいですよね!
      スタミナ薬足りなくて、ハロウィンの交換コンプ出来なかったのに、またもや…orz

      2
  3. 匿名 より:

    手動は入手したばかりのヨーコL
    オート周回はアインズ、アインズ、ヨーコ、バレナティエと適当にバリア破壊を突っ込んで20ターン程度で回しています。
    プリエはリーダー範囲外ですが移動速攻バリア破壊なので重宝しますね

    1
  4. 匿名 より:

    神でも100しか入らないのが辛いですね。イベントキャラ入れると2倍とかアレば良いのですけどねー

    3
  5. たまさんご より:

    滅級、ロビで教えてもらったこんなパーティーでオート周回しています。10数ターンほどです。たまに全滅してますが・・・

    4
  6. 匿名 より:

    先制耐性ガン積みすれば結構速いす

    1
  7. 匿名 より:

    シモン&カミナL、残月、残月、春姫でオートできるけど、たまに全滅する。

    1