忠勇の犬聖ブリアード、凛然の犬姫イリゼの性能公開!

お!どっちも強えすな!そんで、ちょっと変わった性能になってますわ

忠勇の犬聖ブリアード

はーん連鎖追撃。前方向縦一列…?

かなり範囲は広めになってますね。

んで、移動できる味方めっちゃ多いな!

指定はあるけど自由度高めっス。

この効果はオマケとは言えないんじゃないでしょうか…

移動スキルも出た当初に比べるとかなり豪華になってきましたねえ。

能力はどっちもレベル3だし、矢印・ステヨシ。

リーダースキルもタフですわ。

クリティカルの威力が…じゃなくて、攻撃そのものが25倍になるパターンのやつね。

自身が物理アタッカーも担えるし、光からスキルダメージ稼ぐやつ連れてくるのもアリだな。

アタックの突撃でもいいか。

凛然の犬姫イリゼ

3ターンでバリア破壊、そしてこの威力。

回復とブロック状態を打ち消せるのもいいなあ~。

たまにゴツすぎるリジェネかましてくるヤツいるよね。

HP減らへんがな!みたいなの。

あれ打ち消せるのか。

LSもちょい新しいすね。

軽減のHP依存強化系、これから増えるんかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おいおいブロック打消しでバリア破壊とかまたどれだけアインズ強化したいんだよ…

    4
  2. てと@OFD より:

    イリゼはHP条件で依存ダメージの倍率がグローセを超えますね_(:3」∠)ヽ
    あと飛来吸収Lv3じゃないですかね?
    ブロック解除も大分安くなってきましたねぇ・・・!

    3
  3. 匿名 より:

    おーグローセに代わるHP依存の強リーダー
    HP倍化ではないからHP上限つけられても普通にダメ伸ばせるのが強みですかね
    50%以下で倍率大きくなるからマルティウスと相性良いですね

    3
  4. K3NM4 より:

    前方向縦一列はガンコラのアンジェ&エルメと同様の範囲ですかね
    前一マスから縦一列。と考えると分かりやすいでしょうか

    3
  5. 匿名 より:

    全体の30%と最大の75%あまり威力に差はないかな??
    移動速攻は嬉しいし、打ち消しも素晴らしいからスキル全体としては十分強いけど

    1
  6. 匿名 より:

    犬聖のエフェクトがゼイリオンと同じなのはなんか意味あるんすかね

    1
  7. 匿名 より:

    復活スキーとしては犬姫イリゼのHP系かつ復活LSが魅力的ですね。
    この間サモクリ交換したネイのちょっと過剰かなと思える80%回復がサブで輝くかもなって考えてます。

    1
  8. 匿名 より:

    犬姫は飛来吸収Lv3が何気に熱いと思うが…

    3
  9. ヴェイユ より:

    このままだとこの子らの名は、本名じゃなくて「犬姫」と「犬聖」の方ばかり使われてしまいそうな気が…。だってこっちの方が憶えやすいし…。

    1