副属性をパーティごとに一括変換できると嬉しいマン

結局、4体同じ副属性にすることって多くない?

こんな感じで単色でまとめる時とか。

敵が火属性で、道中は闇属性の敵が出てくるから、蒼・煌にしておこう、みたいなね。

周回もそうだけど、高難易度の攻略時も一緒なことが多いワイ。

ボスの属性がコロコロ変わる系のダンジョンもありますけどね。

そういう時は、火・水・木は触らず、煌冥のどっちかだけ付けたりします。

パーティ全員一緒にすること多いんで、一括設定できると嬉しいッス、これを要望で送ってきますわー=≡Σ[布団]ε¦) ソレッ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    副属性は同じものに揃えることが多いですからね。
    一括で揃えて、その後必要なら一部を変えられたら良いです。
    後は同キャラを複数編成している時に見分けがつくように、初期配置の際に番号などが表示されると嬉しいかなと。

    4
    • ナカジマ より:

      一括で替えられたらいいすよね(^ω^)
      個別はあんまりないような気がするなあ
      同キャラはたしかに見づらいッス

  2. 匿名 より:

    一部の高難易度ダンジョンではキャラ毎に属性を分ける事がありますが大抵は皆同じにしますね。一括で揃えられたらいいのにと自分も思った事あります

    2
    • ナカジマ より:

      アタッカーだけこの属性にしておこう、みたいなのはありますよね。
      でも大体一緒かな(^ω^)

  3. みうみう より:

    私コレ数年前から要望送ってるんですけどなかなかやってもらえないですねぇ
    でもナカジマさんが要望送って記事で取り上げると可能性が高まる気がします(・ワ・)

    1
    • ナカジマ より:

      今後もしつこく要望送るしかないっすね(^ω^)
      記事でもしつこく取り上げよう…

  4. 匿名 より:

    ソウル、副属性、配置をマイセットできるようにしてほしいですね(´(ェ)`)

    2
  5. 匿名 より:

    一括も欲しいですけど、そもそも編成毎に記憶してほしいなあ

    1
  6. 匿名 より:

    パーティー編成からそのまま育成できる機能もかとかも欲しいですね

    4
  7. 匿名 より:

    副属性は熟練みたく解放したら全適用みたいな仕様になってもいいのよ。