エターナルパレス2 真実の指輪をメヴィスLの闇属性4体で攻略!

やたらデバフ&打ち消ししてきよる上に硬い( ³ω³ )

ブロック打ち消しされないように…っつってもどこに移動してくるかわからんですな。

とにかく細かくコンボ組んで倒しておきました。

嫁たちを残したら割と安泰でしょうか。

コンボ組みながら回復できて、耐久面も大丈夫!

火力はバルバレムがなんとかしてくれる!

というわけで雑に攻略してみたのですが、長い…

やはり物理軽減がゴツすぎたか。

でもメヴィスでクリアしたかったのよ。

バルバレム2体にして火力大盛り!

トラップは回復マスで上書きされちゃうし、ダメスキ系がいいですかね。

クロユリとか良さそう…あとはバリア破壊もらったヤマラージャとか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キツネコ より:

    エウノミアLでクリア
    誘爆保険で復活Lで行ったのだが覚醒アスタロスの毒を強制移動のターンに合わせて使えば割り込みで防げる上にHP減少もしてほぼ使わず行けました
    後は同じ時にヤマラージャのエンハ砲撃つループだけで勝利!

    2
  2. 匿名 より:

    2ヶ月くらいまともにサモンズ出来なく初挑戦でアミュネで潜って見たら撃沈してアミュネでも無理か〜とか思ったら副属性変えるだけで難易度こうも変わるかと今更ながら実感しました。。副属性大事。

    7
  3. より:

    イナLクロユリ軸で
    甘味アザトースでTPアップ+移動スキル回避が役立ちました
    LS満たしたクロユリ砲でバリア割りながら75%ほど削れたので残りをアザトースエンハのシドゥリ砲で…と考えてたけど毎回位置が合わずクロユリだけで処理しました…

    2
  4. 匿名 より:

    このダンジョンのせいでベスタが大嫌いになりました

    3
  5. 遠い音楽 より:

    スザクゼロとスカアハで、4倍エンハンスのトラップを踏み踏み。

    1