魔王領土の後宮【神】魔妃の使をマルティウスLでオート周回中!

Twitterでお見かけしたパーティ(^ω^)これはターン数も短いしラクだ!

ンなるほど~マルティウスってリーダーでも強いよね。

あとTPスキルでスキル発動早めて撃って、それでまたTP回収するという極悪ムーブがたまらん。

もっとやってくれ(^ω^)

防護貫通だからブロックだって無視できるんだぜ!

あと、いまだに出番がある魔女にもびっくりよ。

配置はこんな感じになっております。

残月が右上に配置されるから、覚醒後のスキルで道中の敵を倒せるんですね。

マルティウスとアイシャの組み合わせなんて全然思いつかないよ( ³ω³ )

熟練を上げておきたいので、今日はあと30周ぐらいしとこかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まどマギ劇場版くれば復刻ありそう!?

    1
  2. ハガネ より:

    そういえば、このダンジョンのボス、また新しい能力を持ち出したな。
    ブラックホール(仮):無方のターンのスキル。グラビティの上位で、受けた後にHPが一定値以下になると即死効果を追加(HPや状態などに関係なく死ぬ。復活は可能)。即死発動時の見た目はブラックホールそのまんま。
    瀕死状態で、バフなどでグラビティをやり過ごすタイプのパーティーに対するカウンターか?

    1
  3. 夏なな16@7CV より:

    なるほど🤔
    エダードのお供にとオートパ模索してました
    魔女居ないんで、ザコはアルシェ(と残月)に任せて、球拾いに星5ヘスでかなり安定しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    マル連を邪魔しない構成が必要なんですね

    1