Re:ゼロコラボに登場するレム系まとめ

まとめってなんだよ、何をまとめるのよって思うやん?

実際、スゲー多いのよ!

サブはレムですって言っても、どのレムかわからねえ。

ちょっと見ていこうぜ!

レムづくし!

鬼化覚醒レム

まずはレムといえばの鬼化覚醒レム。

この性能、憧れましたねえ~

物理ダメージが超強かったんですよ、登場時。

今も強いけど、物理バリアとかなかった時代ですからね。

TPスキルもいい感じですよね。15倍。

リーダースキルは今見ても結構強く感じます。

忍び寄るメイド・レム

いきなり乱入してきた忍び寄るメイド・レム。

これがなかなか強い!

全体回復役としてだけでも優秀ですな。

イラストも可愛いよね(^ω^)

すごいイラストだぞ海辺のメイド・レム!

なんと250倍のダメスキが撃てるんだ。

2マス当てできるしネ、ボスには。

まあ攻撃195なんだけど、かなり優秀だと思います。

コメント欄でも結構見かけましたよ。

鬼族の双子レム&ラム

こちらはペアでのご登場、鬼族の双子レム&ラム。

攻撃10倍で元の攻撃337、リーダースキルも結構いい感じ。

常時火力はそんなにだけど、HP2.5倍は今でも高いね。

回復ソウルつけたら毎ターン1500回復や!

すずやかな佇まいが印象的な納涼行楽レム。

星5リーダーの火力ってこのぐらいから上がりだしたんだっけ。

ちょっと軽減率が低いけど、サブとしては今でもいけるかな?

またもやペアで登場した二人で一人の鬼メイドレム&ラム。

攻撃6倍・HP3倍は潔いな…今でもHP3倍ってあんまいないよね。

ボゴカンの物理ダメージにスキブ、全然強いなあ。

そして大当たり枠、英雄と笑う花嫁レム。

攻撃10倍と広範囲へのボゴカンダメージ!

使いやすいですなあ。

エンハ役としてだけでも強いぜ。

リーダースキルも火力十分。

耐久面はもうちょい強化欲しいところでしょうか。

十分だけど、大当たりだしネ。

パワーアップに期待!

さらに増えるぞぉ!

でもめっちゃ可愛いのでヨシ!

一部のレムは、次回の復刻コラボでパワーアップが決定してるぜ!

というわけで

鬼化覚醒レム
忍び寄るメイド・レム
海辺のメイド・レム
鬼族の双子レム&ラム
納涼行楽レム
二人で一人の鬼メイドレム&ラム
英雄と笑う花嫁レム
施しの鬼サンタ・レム

こんなに居るんですねぇ!

あなたはどのレムが好きですか(^ω^)

ワイはサンタと海辺のやつかな…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    レムは至高の極み!
    順位なんてつけられんわぁ( ˊᵕˋ*)
    やっぱ嫁レムか(〃゚艸゚)プッ

    4
  2. リョージ より:

    残念ながらガチャ産のは縁がありませんが、リュエダゴンの魔窟を初攻略した際に乱入のレムを使った記憶があるので印象深いですね。

    7
  3. 匿名 より:

    鬼レムは水属性(ユオンとか)、バランス(レムゥやシモン)と様々な高倍率リーダーのサブに入るのでパワーアップの内容次第で再び一線級となりそうですね。
    嫁レムは持ってますがLSの90%以上維持が割りとツラいので85%辺りに下げてもらえるだけでも有難いんですけど。スキルは最近登場したゼストでもエンハ×ダメスキが150倍で同じ水準に設定されてたのでテコ入れ無しかな。

    • 匿名 より:

      ゼストはLSの範囲が広いですし、恐らく嫁レムはLSの範囲が強化されるのではないかと🤔
      正直、コラボの大当たり枠としてはLSの範囲(条件)が狭すぎると思うのです。

      1
  4. 匿名 より:

    鬼化覚醒レムには大変世話になりました。
    当たってから使い倒してましたね、その辺りの塔とか滅攻略にはだいたい入ってました。
    上方修正で第一線に返り咲いてほしいですね。

    6
  5. 赤ベコ より:

    鬼レムは、ジョーべを手に入れられなかった時に、ヴィヴィメルのボゴカンリーダーで使って以来、未だに、このメンバーはレギュラーパーティーで使ってます。
    テコ入れは、とっても嬉しいので、当時のブッ壊れキャラに戻って欲しい。

    2
  6. 匿名 より:

    海レム何度か使ったことあるけど回復トラップすり抜けになると嬉しいなぁ

  7. いちご より:

    えーと・・・8つってことでよろしいでしょうか、レム&ラムが数体いますが…。

    これ、サモンズの別バージョンがいるやつ最多数とどっちが多いのでしょうか^^;

    とりあえず装姫(各5.フォンセだけ4)よりは多かったわ。

    2