あきらめないゾ!光結晶をかき集めて単発コラボガチャや!

ログボガチャもあるで!討伐の石も貰ったし!昔に比べたらイベントでの光結晶の配布量自体は増えてるよネ

おはユリウス!

もうむしろ待ってた、まである。

今日のユリウスはレベル2か…

ログインボーナスによるガチャ産でございます。

さらに討伐で貯めた石でチャレンジ!

赤い魔法陣だけど、虹雷がきたよ!

おお~やっと当たりやすい星7枠がきた!

回復と防御系が充実してるのもいいけど、攻撃低下を打ち消せるのも良いですね。

そういえば討伐でも攻撃低下してきたっけ。

しかし、3回目のコラボやのに当たり星7勢はホンマにぜんっぜん縁がないな(‘ω’)

だが悲観するのはまだはやい!

これこれ!

忘れてたんじゃありませんか?

ワイは忘れてました)^o^(

これ、星6以上確定なんですよね。

ということは虹が落ちやすいはず…

落ちました!

自己満ブログっぽいですね!このひき!

果たしてナカジマはコラボ終了までに当たりの星7を引くことができるのか!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    親の顔より見たユリウス(・(ェ)・)

    4
  2. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    フレデリカ&ペトラおめでとうございます!一矢報いましたね。
    このリゼロガチャ、自分はあんまり回してないとは言え、あまりに運に見放され過ぎてる…。件のおみくじガチャもフェリスでした。そもそもこのおみくじガチャくらい、☆7確定でも良かったんやないか、運営さん?

    7
  3. アカツキ より:

    クリスマスとお正月を諦めて最後のピックアップで連回してやろうか、諦めて石貯めようか。そんな揺れ動く乙女心です( ・ω・)ノ

    5
  4. エイジ@AGO より:

    ナカジマさん、奇遇ですね。私もログボユリウスでした(笑)
    さてチケットガチャ、これでロズワールなら面白いな、と……

    初星7!٩(^‿^)۶

    指定無し呪いシールASなので、個人的には大当たりでした( *´艸`)

    4
  5. リヴィオ より:

    ログボはベアトリス
    おみくじはラムでした
    持ってないのがきたけど使うかなぁ
    とりあえずラムのスキル上げ行ってきます

    5
  6. 匿名 より:

    これがナカジマさんのユリウス暦

    4
  7. 匿名 より:

    おみくじで 花嫁レム出ました! 

    1
  8. 匿名 より:

    レム2体目出たからあげる

    1
  9. 匿名 より:

    割り切って正月用に貯めてます。コラボ期間中は25個位なら意外とすぐに貯めやすいです。
    このスピードなら正月11連くらい出来そうね。

    1
  10. 匿名 より:

    正月はまた来ますが、コラボは一期一会。
    初回10連はボロボロでしたが、何とか石を溜めて4回目で神引きしたい。

    3