協力マップ 悪魔の庭ヴィルクトを進める レヴォメールGET!

開催期間 2021/12/9(木)メンテナンス後~2022/1/26(水)23:59と長いネ

反射ァッ!

今回も道中に反射を持つ敵が登場しますね。

覚えておかないとグダるぜ…。

協力マップも途中でリタイヤできるようにして欲しいワア(‘ω’)

今はタスクキルしてます。

またもや!

今回は配置的にも追尾型の方がいいかな。

んでもって、ボス戦がまた厄介です。

ウボァー!

なんだこのトラップ!?

と思ったらスキル封印トラップなんすね。

そういえば封印耐性ソウルがこんな柄だったっけ。

しかもシャッフルしてきよるんですよ。

ハイカウンターがあてづらい…

こちらもスキル封印手段を持っていかないといけませんね。

トラップをごっそり解除できる味方がいるといいなあ。

初戦はメヴィスでTPを稼いでクロユリ砲を撃ちまくるという、2秒で思いつくシンプル作戦で突破してきました。

しかし強引すぎるな( ゚Д゚)

みなさんどんな感じでクリアしてるんでしょう。

ちなみに報酬のレヴォメールはとても気に入っております)^o^(

自身にエンハかける系のHPタイプコンボアタッカーって少ないっすよね。

ちゃんと覚醒矢印・貫通能力もそろってるヤツとなると、ほとんど居ないような…

これで弱点付与とかだったら倉庫番になりそうなんだけど、ちゃんと攻撃回数増加!やった!

ちょい重く感じるけどスキル封印も良い感じやで~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    Lサンタレムと残月と剣生成できる誰かとアイテム回収+デバフのジュウモンジサマでやってます(TPが難点)
    ベスタがいれば楽なんでしょうがね…

    1
  2. みうみう より:

    水天候(4倍)だったらグィディオン、木天候だったらフィーリィ、それ以外は綾目でやってます
    砦ミスったときタスクキルすれば良いんですね
    今まで気付きませんでした(;^ω^)

    3
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    参考になるかは分かりませんが……。
    開幕メヴィスさんでTP稼ぎ&バフ反応の割り込み発動でシャッフル阻止(開幕シャッフル?でしたよね……?)。
    下矢印or全方矢印まで待って、アニバミレシアちゃんでコンボ増加→ニャルラトテップさんの10倍エンハ→阿良々木さんでハイカンズドーン!!してます(´-∀-`*)
    コンボ増加(デバフ)にも割り込んでHP反転してきますが、むしろピンチ時の回避率アップが発動するのでボーナス行動に。

    今回は全方矢印になる構えがあるおかげで、ハイカン当てやすくて助かります……。