極致の埋葬火ムスカリ、傘神楽小町リツ、拘暖の寝神アミュネのイラスト&性能公開!

うは~ムスカリかっこええ!こういう色使いなんだ!

極致の埋葬火ムスカリ

ウオオオオオかっこええ!

ツイッターで見かけた時、ちょっと手が止まりましたよ。

サモンズのイラストってみんないいじゃん、って思ってたんだけど、ムスカリは特にカッコいいすね!

新しい塔「ゼネクの塔」で登場予定。くう~

うおおおお!ワイの精神が中2に戻っていく…!あ、元からやったわ( ³ω³ )

あらゆる武器を身体に収めていて、自在に扱えるらしいぜ。

なにそれカッコイイ。

最近のサモンズはガチャ限以外もだいぶ張り切った性能してますから、ムスカリにも期待しちゃいますね。

公開されとる!

ほんでつえええええ!フェス限かな?

なんだこの攻撃力は…

スキルも爆裂してますね^o^

あわわ、バルバレムぐらいの衝撃あるで!

攻撃、防御、回復全部つよいな^o^

殴って回復して、20倍からエンハ連鎖追撃!

ほっしぃー

進化前は星6最強ちゃうやろか^o^

傘神楽小町リツ

おっなんか素敵なお姉さんが登場するんだな。

ムツキやネノヒを率いる、頼れるリーダーだそうで。

ネノヒってあの~エンハ倍率高めの…

獅子舞娘ネノヒ

はい。

チャージだったか。

なんか同じ組織に属してるんスね。

あ、図鑑で性能公開されとる!

能力、ステ、矢印ヨシ。

飛来ダメージ吸収はレベル3じゃないですか(^ω^)

スキルは速攻で回復・軽減できる!

ほんで、スキアタの味方は5ターンも減少。

速攻スキブは熱い!手動周回の時とか便利かな。

スキアタなのに回復・軽減とかできるの珍しいね。

範囲ヨシ、倍率ヨシ。

ここまでならそんな珍しくない昨今ですが、もう一段階攻撃アップする条件がふたつあるのが嬉しいスね。

しかもどっちも自身で満たせるという。

拘暖の寝神アミュネ

もうアミュネがお着替えか!

絶対強い…ベスタみたいな、無印も別コーデも強い的立ち位置になりそう。

闇属性なんかな?戦う姿には見えないが…

お正月の大当たり枠でしょうね、きっと。

ステータス、能力、矢印ヨシ。

アイテム吸収もレベル2じゃないスか。

スキルは攻撃も防御面も下げちゃう感じ。

そして麻痺らせることも!

多彩なスキルが多いわね~昨今。

これで5ターン。

さらに周囲だったらより数値が上がりますね。

こちらも数値的には今までにもいたけど、条件が多いから嬉しい系。

そして自分で条件も満たせるゾ。

ラインナップによってはちょっと引いてみようかな~年末年始ガチャ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ムスカリやべーですね。惚れてまうやつです。これを手に入れる為に日々ガチャやダンジョンクリアしてるんですよ。絶対手に入れたい!
    そしてガチャはどうしても周年がチラつくのでよっぽど旨味が無い限りはスルーできればしたいですけど…

    8
  2. 匿名 より:

    正月アミュネは反則やで

    6
  3. 匿名 より:

    リツとアミュネはもう図鑑に登録されてますね
    アミュネはオリジナルよりインパクトないですがアタックタイプで支援系スキルになってるので中々良いですね

    3
  4. 匿名 より:

    アミュネは強い弱い関係なくイラストがもう尊いので引きます。必ず引きます。

    17
  5. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    新しい塔が来るみたいですね。もう最近は「次の塔こそダメやろ」と、毎回怯えてる自分が…。クリアできんかったら、それはそれで構わんのです。けどやっぱり悔しいですからね。頑張って挑むとします。

    5
  6. 匿名 より:

    サモンズの和風な衣装のイラストって他のゲームと比べて融資なのが多いと思います
    アミュネの絢爛な感じいいですね〜

    4
  7. おとさま より:

    ムスカリ超絶カッコいいイラストなので是非性能もモリモリでお願いします!!これがガチャせず手に入るのはテンション上がりますね♪

    アミュネは早いですね〜白虎のサイズが可愛い。オコタから動かないゾって感じ(漢字)なんで不動能力持ちでスキルは敵を毒か呪いにすると予想!暖を取るので多分火属性じゃないかな〜

    2
  8. 匿名 より:

    アミュネのイラスト熱い、、、
    中2さんも手に入れたいがきっと無理だわたしには、、、最近の神級滅級でも難しいから、、、
    でも頑張ろう(^^)

    5
  9. 匿名 より:

    ムスカリ図鑑で見れるようになってた…
    塔はクリアまで性能すら不明っていうのが雰囲気あって好きだったので
    やはり図鑑の未所持開示はしなくてよかったと思うな…
    図鑑に載ってるからってTwitterでも性能流してる人も居ますし。

    7
  10. 匿名 より:

    拘O狗X

    2
  11. 匿名 より:

    ムスカリさんHPタイプなのにHPあれだけど、攻撃力サモンズ最高?笑

    5
  12. 匿名 より:

    アミュネの割にはサポートよりであんまり強くないね
    エンハ50倍とかしてくるかと思った

    3
  13. ひとぽん@ケモンズ より:

    アミュネさんのイラスト、アミュネさんも麗しいですが、こたつに白虎さんが入ってるんですよ~~~……!!!(イラスト右側) 可愛い……。
    師範代曰く「寅年だから」とのこと。それなら白虎さん単体でも出してほしかったけど……ともかく、ゲスト出演(?)おめでとう白虎さん……(*´∀`*)

    3
  14. 遠い音楽 より:

    ムスカリに心躍らせてます。
    どうか見た目に劣らない性能でありますように。

    そしてアミュネの美麗な事……
    妨害と軽減上書きという事で、かなり有能なサブになれると思います。

    3
    • 遠い音楽 より:

      見た目に劣らない強さでした。
      先日星6ミッションで苦労したばかりなので、復刻時にはそちらでも確保したいです。(気が早すぎる)

      4
  15. 匿名 より:

    そういや正月ベスタほしいんだった

    4
  16. 匿名 より:

    塔キャラ史上最強だと思われます
    適正キャラ持っていますように
    はぁー怖い

    4
  17. 匿名 より:

    ムスカリは進化させなかったら星6制限ミッションで活躍してくれそうですよね
    でも進化させたい…

    3
  18. 匿名 より:

    ムスカリすげー性能… 見た目もイイ
    これは挑戦するモチベーション上がるぅぅ!
    アルゲンテアみたいな育成幅あるんやろな~

    アミュネも良いけど
    正月限定は出たこと無いから期待できん。。

    2
  19. 匿名 より:

    ガチャキャラよりムスカリの方がインパクト強いですね!
    ムスカリは進化させるかどうか迷うなー
    ☆6ミッション増えるならリーダー起用させたい性能

    3
  20. 匿名 より:

    ムスカリさんは攻撃熟練マックス&ソウル強化で攻撃力が950くらいになるのでギルド補正込みで、念願の編成画面4桁攻撃が見られそうです。クリアできればの話ですが。

    2
  21. 匿名 より:

    攻防どちらもサポートできるのが珍しい。被ダメ2倍はでかいし行動封じれるのは強いですね。

    4
  22. 匿名 より:

    HPタイプ10倍エンハ(場所指定なし)…これオーバーロード帰ってきたらヤツの時代再びですわぁ?!

    こわい・・・。

    3
  23. みうみう より:

    リツも大概な性能だと思いますけど、ムスカリいーっすね!シンプルに強い
    欲しいと思える報酬が出たの何年振りでしょうか…
    欲を言えば貫通欲しかったけど欲張り過ぎかな(・ワ・)
    アミュネはまぁ…という性能ですね
    25倍リーダーのネタも尽きてきた感( ˇωˇ )

    5
  24. 匿名 より:

    塔もお金で開放出来たら良いのになぁ20Mくらいで( ˘ω˘)

    3
  25. 匿名 より:

    ムスカリは星6ミッション用で2体欲しいですな…。

    1
  26. 匿名 より:

    マップ用にリツがめちゃくちゃ欲しい!
    あんまり人気ないみたいなので排出率上げてください!!

    3
  27. 匿名 より:

    アミュネは速攻ついてもバチは当たらないのでは?

    2