ムスカリ進化させるor進化させずに置いておくか問題

まあとりあえず進化させて、復刻したら進化前も確保、かな

やっと倒せたぜ!嬉しいぜ!

張り切ってスキル上げもして、副属性も付与して…

熟練も25万ぐらいぶっこもうかな、グフフ(^ω^)

って感じだったんですけど、進化前がとにかく強いなあ…

リーダースキルは大抵の星7より強いよね。

いやいや、スキルもだな。

ただ、当然ながら進化後はもっと強い。

エンハ&連鎖追撃を自身だけじゃなく、味方にも。

その後別にダメスキとかトラップ使っても良いわけですよね。

サポーターとしても超一級!

まあHPタイプに限られるけども。

いつ来るかわからない星6ミッションのために置いておくのもなぁ。

皆さんはすぐ進化させた、もしくは進化予定ですか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    年数回の☆6ミッションに取っとくよりは普段から使いたいのですぐ進化しました
    …探索行ってますけどw

    2
    • ナカジマ より:

      そうですね、せっかく強いキャラですし(^ω^)
      ソウルでモリモリに強化しようかな

      1
  2. シャケ より:

    自分は進化させましたね。
    ムスカリさん、やっぱり1体目は進化させないと…イラストも素晴らしいですし、ということで。
    星6ミッションに関しては、フェス限の星6状態で何とかなる場合が結構なるので、個人的には問題ないかな?って思いました。

    2
    • ナカジマ より:

      フェス限の星6のやつ取っておかないとですね
      クロユリとかメルクーアとか
      結構断捨離しちゃったんだよな~

      2
  3. 匿名 より:

    迷った末、進化後をつかわないと攻略できなそうなときまで、とっておくことにしました。。。星6攻略で星5を使うくらい星6不足なのです。

    2
  4. エイジ@AGO より:

    最初は進化前でとっとこうと思ってましたが、
    Lobiで色々と教えていただいて、進化させることにしました。
    エンハ枠として優秀ですし、星6ミッションは、なんとかなるかな〜?と(笑)
    とりあえず武者修行に行ってもらってます(探索)( *´艸`)

    1
    • ナカジマ より:

      星6ミッション、そんな多くないですしネ~
      僕もとりあえず修行してもらおうかなぁ
      帰っておいでアルゲンテア

      1
  5. 匿名 より:

    次の塔あたりで☆6ミッションブッコんできたら取返しつかないので進化は控えました

    4
    • ナカジマ より:

      うーん、くるかな~
      獣操士とか置いておいたほうがいいかな
      封竜士シリーズとか

      1
  6. 匿名 より:

    進化させて探索出してます。
    早くも復刻待ってます。

    1
  7. 匿名 より:

    入手した直後に進化させました
    進化前も強いですが、進化後のアルゲンテアを超える尋常じゃない攻撃力にとても惹かれたので全然迷わなかったです
    星6ミッションはごく一部を除いてあまり難しくはないので、なくても何とかなりそうな気もしますし

    4
    • ナカジマ より:

      ごつい攻撃力してますよね~
      星6ミッションは気合で乗り切るとしよう(^ω^)

      1
  8. 匿名 より:

    ムスカリL前提で☆6ミッション組まれるとお手上げシーンあるかもですがミッション頻度が数少ないので進化一択迷いナシですね!
    最初はやっぱり進化後で遊びたい

    2
  9. 匿名 より:

    すぐ進化しました笑
    ☆6ミッションは余り旨味が無いですし
    他の駒で攻略も出来ます

    2
  10. 匿名 より:

    凄い迷うけどサンタレムがひとまずいるので、火力不足を感じるまで進化前で取っておく派です!

    2
  11. 匿名 より:

    複数アカ所持で全アカクリアしましたが
    全て進化です。
    理由はかっこいいから!以上

    2