オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をルシヨンLで攻略!

ここは反撃系が有効なので、攻略しやすくなってますね

昔は硬くて倒せなかった敵も、今となっては普通に撃破できるぜ。

白神で回避率をアップして、敵の攻撃はめっちゃ避けながら反撃していくわがまま攻略。

ルシヨンは育成こそ苦労しましたが、相当優秀なスキル持ってますよね。

ただ、やっぱり右方向が一重なのは扱いづらい。

ここみたいに、初期位置が左で敵が右側からくる場合は特に。

ボスのバルバレムも一撃!

サンタ・レムがHP回復とエンハ、どちらも担えるので大変便利。

最近はリーダースキルの範囲外でも普通に連れて行ってます。

ルシヨンのサブにも良いかもしれない)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク