思考の氷戦盤【神】狩りの一団を攻略!「黄金の靴」が2個確定はあつい!

期間:2022/1/31(月)4:00~3/10(木)7:59でございます。長い!

様子見で復活できて物理・スキルダメージどっちも稼げるリグネロ&クロユリPT!

いきなりバインド状態であります。

攻撃シールなんかも付与されるし、封印トラップも迫ってくる!

でも、持続ターンが短めなのでなんとか対処できました。

ボス戦ではいきなりトラップを配置してきます。闇と水。

ダメージは小さいみたいですが、取り巻きも登場するので追尾系スキルを使う時は注意ッスね。

18コンボ以上でスキルダメージが通りやすくなる割り込みアリ。

これは何度でも使うみたいですね。

デバフの前に移動が入ります。

かなりタフっぽいですが、スタンさせてデバフも入った後ならHP減らさなくてもクロユリ砲で倒せました。

靴にはソウルも付いていたので、ちょっと周回してみたいダンジョンではある(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハガネ より:

    ボスのHPはおそらく5000万。地面のトラップは1ダメージで敵味方識別なし。
    18コンボの割り込みはスキル防御力1000万低下&自身がワープ。防御力のせいで1ダメージのトラップも1000万になる。
    つまり、ボスは18コンボ1回と多段ダメージスキルか範囲トラップ1発で終わる。倍率は気にしなくてもいい。知恵でクリアするロルダンらしい。

    11
  2. クラウン より:

    割り込みのスキル防御ダウン&移動によって自身が撒いたトラップでも大ダメージを受けるようなので攻撃回数+3のキャラとバルバレムがいればガチャなしでもそこそこ早いオートパ(6~7ターン程)を組めますね。
    バルバレムは覚醒解放すると事故る時があるので未覚醒の方が良いです。

    5
  3. 遠い音楽 より:

    靴にソウルが付いているのは気が利いてますね。
    ちょっとの事だけど、たくさん周回するならバカにならないですし。

    さて、オート周回パーティを考えよう……

    3
  4. 匿名 より:

    経験値L 未覚醒ハザン アニバミレシア フィーリィ 
    安定してます

    9
  5. 匿名 より:

    まだ数回しか試していませんがオート5ターンです
    ボスは開幕に羽川のバフをもらった覚醒翌檜で一撃です
    TPソウル99×2 50×1 30×1 と細かい調整をしましたが99×3でもいいかも

    3
  6. 匿名 より:

    余り参考にはならないかもしれませんが、確定5ターンオートが組めたので
    花若丸の持続大がありがたい
    ハザンは1層用なのである程度自由です
    羽川はヨーコの育成次第によってはカミナ&シモンやパンドラズ・アクターでも行けるかもしれません

    11
    • アインズスタート より:

      参考になりました!
      花若丸は思いつきませんでした:(;゙゚’ω゚’):

      花若丸は固定ダメージ砲台だから、別にリーダースキルに縛られなくてもよくて…ふむふむ

      お、奥から深い…

      6
  7. 匿名 より:

    火ブリュンヒルデL、ネス、ネス、イルミナ、で5ターン安定です。

    ブリュンヒルデの位置だけ注意(L字の上端)。

    6