8th ANNIVERSARY FESTIVAL 萌芽のヴォワヤジュールが開催!

オルウェンとダヴィドが狙いやすくなってますよ!

おお~オルウェン押し!

ちょっと変わった効果範囲ですけど、数値はいずれも一線級ですよね。

攻防どちらも支援できるって素晴らしい!

攻撃8倍、そしてブロックと回復。

支援役に欲しいヤツが全部入りって感じ。

リーダーにする場合は効果範囲だけちゃんとチェックしないとですね。

んで、確率はこんな感じです。

僕は確認してみたところ、未所持率10%でしたね。

高いっちゃ高いけど、もうエエかな感ある数字です、僕的に。

マースが出てくれたのがデカイな。

というわけで、8周年アニバのピックアップも一通り巡ったッスね。

皆さんはどこでぶん回したのでしょう。

僕は万邦のアヴァンチュリエですね。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マップ勢からすると白神とプイスを囲えるので
    プラス嫁ベスタのエンハで編成できて枠が空きますね
    意外と使えるかもしれんけど狙うほどでも🤔
    なんか悩ましいキャラです😅

    2
  2. 匿名 より:

    今度こそ
    ペン爺欲しいよー

    3
  3. 匿名 より:

    僕はバレンタインガチャで天井(厳密には違う)をしなければならないので、まだアニバガチャは殆どガチャれてないです(´;ω;`)
    杠葉欲しいなぁ…(ガチャにはいないけど)

    2
  4. 匿名 より:

    各ピックアップ11連引いて計44連しましたが目玉キャラ0という悲惨な結果でした…
    オススメラインナップだとエシストからオルトリンデまでのキャラしか引けなかったので心が折れそうです…

    5
  5. 匿名 より:

    どうせあたらん

    8
  6. 匿名 より:

    毎ターン実質4000回復できるオルランド系のLSだけでも超一線級の強さだと思ってましたが、オルウェンの背景に四つ葉のクローバーが2つ隠れていて、SDキャラにも可愛く表現されている事に気付いてからは、、オルウェン一推しです😊

    ダヴィド爺も未所持なので、迷う事なく33連鎖全投入!
    ピックアップが珍しく仕事してくれて、オルウェン、ダヴィドが来てくれました。

    14
  7. 匿名 より:

    オルウェンは使い所が多い バランス以外の高速周回L 
    タイプの分かれたA S
    いずれかの用途でハマれば出番がある 

    ペンダランはHP2.5 100%復活2回と抜群の耐久力、単騎でも周回出来る 連鎖追撃付与するサブも揃えば高難度も攻略可能

    上記の2体持ってないなら これに副産物まで付いてくるから ここで引くはありかな

    5
  8. 匿名 より:

    アインズと組ませるとサモンズを完全にヌルゲーにすることが出来るチートバフ娘です(´◉◞౪◟◉)

    4
  9. 匿名 より:

    11連大勝利

    14
  10. 匿名 より:

    私は、ママママース艦隊です

    2
  11. 匿名 より:

    オルウェン欲しいなと思い未所持も14%あったので回してみましたが、何故かアニバ三女神がダブルで来ました
    更に追加11連ではキグヴァ
    共に未所持でしたし嬉しいんですが、PU仕事してくれ

    ちなみに11連でキャラ16人映ってる珍事でした

    4
  12. 匿名 より:

    オルウェンはサモクリガチャで早々にやって来てました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    3
  13. らる より:

    オルウェンは、使い道広い子(略して使道広子w)
    最初ややこしくて、ややハズレ感あったけど、
    今まで考えられなかったパーティ組める!
    シア 火ブリュ ネスでイブリースをさくっと行けたしw
    あれこれ考えてパーティ組む人はおもしろいと思う!(変態パーティ好きw)
    アルベドみたいに後から評価あがるかも?
    なんなら、サブにアルベド入れれるしw

    6
  14. ねぎま より:

    初回で33連、2番目で11連、サモクリガチャで15回。未所持7体ゲットも欲しかったキャラは1体も出ませんでした。欲しいものが当たらなければ大当たりとは言えないのかも。

    と思ってしつこく回した単発でキルッフが来てくれたので満足。

    オルウェンは可愛い顔してスパナ振り回してるんですよ。あと頭巾におさげを通す穴が開いているという!どうなってるんだ、この子の設定…。