1回限り11連SPガチャ サモンズオールスターパレードに挑戦や!

んん~割と持ってるキャラばかりだけど、サモクリ的にはウマイ

おお~綾目やカルゼラもラインナップに入ってますね。

アミュネも入ってるのは良い感じ。

アニバガチャにも来て欲しかったけど、新しいフェス限だから難しいんかな。

その他の確率はこんな感じ!

う~ん、各属性とも二行目ぐらいからやや古めな印象。

ワイの未所持率は3%ぐらいかな?

闇属性は結構アツイですね!

星6もフェス限もりもりですな!

おめでとうございますということでいっとこか~!

無情の虹なし!

しかし本物の召喚士はここからが違う…!

そう!

これや!

ここで虹演出がふたつ!

いっけえええええ

おつかれッスゥー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    かなり熱いガチャですがコラボも控えてるので慎重になりますね
    まあハズレてもサモクリうまうまですが

    5
  2. いちご より:

    あぶねぇ!綾目が出なければ爆死でしたわ!

    プレガチャもフラマでしたので…

    4
  3. 匿名 より:

    アミュネが出たから大満足

    4
  4. 匿名 より:

    良引きだとは思いますが
    カルゼラ3体目なんです

    5
  5. 匿名 より:

    今まで1番の引きです
    アニバガチャでノーマルフィーリィー出なかった反動かな

    16
  6. 匿名 より:

    未所持1.6%怖すぎて引けない

  7. 匿名 より:

    未所持はルゼリッタ、フォンセ、クロユリ+αでした

    武器姫系?はかなり型落ち気味なので、強化入って欲しいなぁ思います

    3
    • 匿名 より:

      装姫はサモンズの顔と言っても過言ではないので上方修正しまくりなんだよなぁ
      つい最近フォンセにも入ったし

      2
  8. 匿名 より:

    去年この形式のガチャでほぼほぼ所持してるなか未所持だった竜胆とベルテ引いてたので今回も未所持ぶち抜いたるって引いたらサモクリ祭りでしたc⌒っ.ω.)っ
    2体目のメルクーアGETできたのが唯一の救い

    3
  9. 遠い音楽 より:

    ポコポコとすら言わずに、一気にひっくり返って終わりでした(^^;

    それでも最新の死ニ神まで含まれてるのは期待感の持てるガチャですね。

    2
  10. より:

    引く気なかったけどナカジマさんの「おつかれッスゥー!」に爆笑したので引きました!

    お陰でアミュネを手に入れられました!

    5
  11. 匿名 より:

    未所持0.8なので引きませんが、無課金・微課金勢にとっては絶対引き時だと思います!

    1
  12. 匿名 より:

    アミュネ来たわ。うれしい!

    1
  13. 匿名 より:

    未所持のベルテとウーラムーラが来たので素直に嬉しい
    プレガチャではシアスカルも引けたので、合わせてフェス限シリーズの未所持がかなり埋まりました
    改めて木属性だけやたら引けてなかったんだな、うちのアカウント

    1
  14. 匿名 より:

    星7の所持率が半分くらいだったので引きましたが全ポコで残念!!!
    星獣姫?シリーズはベルテしか居ないからその辺からでも来てくれれば良かったのに酷いな〜

    1
  15. 匿名 より:

    持ってなかったユーダス、アイシャが来ました
    これは熱い
    9.6%で未所持だったので引きました

    2
  16. 匿名 より:

    ここに貼られてる景気の良いスクショの大半は「出たから貼ってる」人で
    その裏に何倍もの全ポコの人が居るのを忘れないように!

    17
  17. NOON より:

    アミュネがいる!と脊髄反射でガチャ引いてましたが、ガチャ後にラインナップを確認したら未所持がアミュネのみの0.8%1点狙いでした。

    引けて良かった…

    5
  18. ナナカマド より:

    絶望です… 全ポコな上に星7、0でした…さすがにショック過ぎます…

    2
  19. 匿名 より:

    皆いいなぁ…
    古めのやつばかりでしたわ…
    シュスト持ってなかったからそれだけは救いだったな

    3
  20. ねぎま より:

    「サモクリ的にはウマイ」にウケましたw
    その発想はなかった。

    未所持率3.20%で初ゲットなしでしたが、奇跡的にすべて3万サモクリのキャラ!おかげでサモクリがウマかったです。最近のガチャだけでサモクリが50万くらい増えました。

    1
  21. エイジ@AGO より:

    リセットで出なかったガイエス狙いで!

    アミュネ2体出ました(´⊙ω⊙`)

    育成追いつきませぬヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    1
  22. 匿名 より:

    未所持はカルゼラ、アミュネ、綾目の三体
    一気にめくれて終了

    2
  23. ヴェイユ より:

    運営さん、このガチャ平成からアプデされてへんで!
    令和のラインナップやないやんか!