ヴリゲンの塔 最上層を覚醒したリュミエールLアニユリ入りで攻略してみる!

覚醒した二人はどのぐらいの強さなのか?使用感チェック

まずアニユリなんですけどね、スキルの持続ターンが長いッスね!

持続小だったんですけど、パワーアップで中に変更。

これ、体感だとかなり長くなった感じします。

1ターンで終わりとかないしネ。

まあヴリゲンの最上層はそんなに持続しなくてもいいんですけども…延々と復活されますな。

んで、リュミエールのリーダースキルはかなり使いやすいと感じました!

火力が二桁倍率いらないとこだったら、全然アリなのでは。

とにかくサブの自由度がめちゃめちゃ高いですから。

自由度っていうか、自由やもんね。

最近お気に入りのサンタ・レムも普通に編成できるという。

攻撃・HP倍率も十分な気がします。

あとターン回復、これは固定値なんですが結構有り難い。

スキルの2ndも活用すればしっかり回復できますし。

まあこのパーティはいろんな方法で回復できるので安定感あるんですけども。

攻撃・耐久・回復どの面でも優秀だと思います。

今回はデスファレウムがアタッッカーやってくれたんで覚醒はさせてないけど、フィニッシャーとしても戦えるしネ。

この二人は良い覚醒&パワーアップをもらったなと思います。

今後は手持ちが結構揃ってる人でも、ちょいちょい出番あるのではないでしょうか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナイス検証!

    2