ステータス
攻撃力は180とアタッカーとしてはかなり控えめ。
HP18268と高めの数値になっています。
攻撃強化・反撃強化ソウルは付与しておきたいですね。
能力
回避アップLv.1を持っているので物理攻撃を回避する確率が約10%アップします。
スキルダメージを2回無効化できるバリアを持っており、防御性能は高め。
矢印
斜め型で十字が二重になっており、充分な機動力を持っています。
右上・左下から矢印で攻撃されるとスタンゲージがたまってしまうので注意。
せっかくのバフ効果も消えてしまいます。
スキル
反撃と回避率アップ、2ndで連鎖追撃を付与できます。
反撃
攻撃10倍と回転率の割には威力が高め。
3ターン持続するのでループ状態にできます。
回避率アップ
回避率は推定で50%上昇するため、物理ダメージを大きく減らせます。
デフォルトの10%、能力の10%を足すと70%とかなりの高確率で避けることが可能に。
連鎖追撃
周囲と斜め、と範囲は特別広くありませんが、反撃後にも発動するので火力を出しやすい。
味方にも高回転のチェーン持ちを編成しておきたいですね。
リーダースキル
広範囲の味方の攻撃・HPを倍化できます。
攻撃倍率は最大10倍と高めですが、条件がHP50%以下とやや調整が難しい。
HP回復上限低下を付与されるダンジョンで火力を出しやすい。
HP倍率は1.5倍と控えめです。
サブ評価:78点
ステータス、能力、矢印など基礎性能はレアリティを考慮すると普通。
アタッカーとしては低めの攻撃力を、ソウルや熟練でカバーしたいところ。