魔王領土の祭場【神】魔司の使をペンダランLで攻略!

おいおい、ボスがやたらタフだな~と思ったら軽減能力ありでしたわ

エリア1

むっ複数体いるぞ…

微妙に硬かったですが、スタンさせてから連鎖追撃で撃破。

しまったこのパーティ、敵から連鎖追撃もらえるダンジョン用だった)^o^(

ちなみに周囲ノクバで毒沼に突き落としても倒せますね。

エリア2

さっそくボス戦であります!

またしても取り巻きたちが斜めにスキル使ってくる様子。

そしてこの注射みたいなマーク…剣かな。

これ物理ダメージが激減するやつやんね。レベル3だぜ。

さらにデバフもボスは付与されています。

スキル防御ダウン!

反射もないし、スキル系アタッカーの出番ですな。

柱を使えばそれなりにいい感じのダメージが!

しかしビクともしねえ。

野郎、めちゃタフだぜ。

初戦はペンダランで柱を育てながらごり押し!

結構いいダメージ出てるのに、倒すのに時間かかったワア。

軽減されないスキルダメージなら割と早く倒せますね^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アニバ翌檜Lでクリアしました。スタンしやすいのでレムエンハからの翌檜でワンパンできます。アニバガチャで当たりキャラ何体か手に入れたけど最近は翌檜を一番使ってますね。こんなに強いとは正直思ってなかったです。

    9
  2. クラウン より:

    ターンはかかりましたがプレデリLのガチャ限無し編成でクリアできました。
    毒ダメージは痛いですがサヴールのリジェネとハートアップ能力や生成を組み合わせればそこそこ安定して耐久できます。

    4
  3. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    レムゥLでオートパが組めました。
    鍵となる女型の巨人、久々に引っ張り出せました。何だかとても嬉しかったです。

    7
  4. 匿名 より:

    初っ端1体スキブもらえるので周りやすくていいですよねここ。
    キスショットにTP要因2人とザールを詰め込んでサクッと周ってます!

    2
  5. 匿名 より:

    備忘録用3ターンオート(熟練枠あり)
    TPS、エリアエフェクト共にON
    ニスカのAEレベルはMAX推奨
    TPアップ3積み

    ※サイリスタにスキブ関係のソウルはNG