ドゥルバグが覚醒&パワーアップ!?そしてラミネットの覚醒後の性能も公開されたゾ!

ウォエイ!いきなりドゥルバグが覚醒きたで!これは全く予想外だったぜ…!

パワーアップ内容

ちなみにパワーアップしてこんな感じになってたよ。

さらにスキルターン増加数が減りました!

ほお~3ターン!

これはかなり有難いっすね。

3ターンなら頑張れるか…

しかも15ターンだったのが30ターンももつように!

ええ~!?ひとたび発動したらずっと自軍が強くなるな。

打消しとかない限り無双モード突入!

リーダースキルもええ感じや~!

最高20倍が出せるドン!

エリアエフェクトまで貰えたとはなぁ。

レベル上げは大変だけども。

んで、覚醒後よ!

矢印がイカツイことになっている…

能力も全部レベルアップしとるし!

特性も当たりのアイテム効果アップ(ランダム)やで。

ステータスも強烈やから、基礎性能はフェス限並みっすな。

スキルもわずか3ターンで使用できて、盤面全体の任意マスに移動可能!

こんな禍々しいのが目の前にワープしてくる恐怖よ。

条件を満たしてたら、強烈な周囲ダメスキもあり。

そしてダメージ柵まで…

ボゴカンのバリハカ、そして柵もボゴカンですり抜けよ。

豪華ァ。

ドゥルバグ強くなったな~いい覚醒もらえて嬉しいね。

ラミネットも当たりのアイテム効果アップ(強化ハート)やん!

上級猫魔法、これは…しん・にゃおんとお読みすると良いんですか。

広範囲への回復、そして条件次第でダメスキもあり。

バリア破壊はジャスティスやからなあ。

でも一番エライのは前後横三列!

前でも後ろだけでもない!おっしゃ!

リーダーとしても結構強いっすよね。

普通に出番ありそうやなあ)^o^(

リットがこんな感じの性能。

柱だから、威力を上げられるアイテム効果アップとも相性ヨシ。

28日楽しみですな)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    覚醒開放したドゥルバグはすごく強化されましたね。
    LSもASも条件を満たすために、何としてでもAEを維持したいものです。
    ラミネットは覚醒しても使い勝手はあまり変わらない感じですね。
    回復量が10%上がって、ボス相手には1マス辺り40+40倍が100倍になった感じなので。

    3
  2. 匿名 より:

    覚醒後ドゥルバグ、チェーン無しって事はもしかしてスキル連発出来る…?(‘ω’)アイシャ×2とAE用のTPを確保出来れば面白い事になりそう

    4
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    ラミネットちゃんは誘爆しなくなったものの、純粋な強化って感じで使いやすそうですね!

    そしてドゥルバグさん……!!まさかの覚醒でしたね!
    他の魔窟の主も今後覚醒していくのでしょうか。正直微妙な性能のキャラ多いので、上方修正にも期待したい……!!

    そんで、回復するという新効果のAEがまさかの泥駒で実装というのもアツいのですが、やっぱAS……!!
    「我が小さくも無数の王国」って何!?かっこよすぎるんですが……!!!
    任意移動後の6ターンも持続する柵が「小さな王国」で、それを3ターンおきに無数に作る、って感じなんでしょうか……AS名ともマッチしたつよつよAS!久々にシビれるやつ来ました……好きだ……。

    8
  4. 匿名 より:

    覚醒前にASを使った上でAEを発動すれば、毎ターン8000も回復するというのが素晴らしいですね。仮に手痛いダメージを受けて瀕死に追い込まれても、それだけ回復すれば大半のモンスターが次のターンの回復で最大火力を維持出来るでしょうし。
    後は、コストが3桁の大台に乗ってないのもランクが低いプレイヤーにとっては存分に強いモンスターを編成出来て嬉しいポイントです。

    5
  5. 匿名 より:

    フィーリィに入れようかな…

    3
  6. ハガネ より:

    残る問題は、このエリアエフェクトは400万でおkか、2700万喰らわなければならないか、だ。

    400万にしてくれ、頼む

    12
  7. にゃー より:

    最近はLSやASの条件にAE発動が含まれるものも増えてきたし、そろそろAE経験値が獲得できる常設ダンジョンが欲しいところ。

    ミッションとかで手に入る分だけじゃ全然足りない。もっと手軽にAE発動できるようになって覚醒ぐらい当たり前のシステムになってほしい。

    10