フォレズの塔 第十層をペンダラン、第十一層をゼストLで攻略!

どっちも飛来ダメージが厳しいステージですなぁ

第十層

なんかイケた…

エリアが2個しかないところですね。

スキルターン遅延と封印が飛んできますが、ペンダランなら復活でなんとかなる!

あとはエリアフェーズ移動速攻ね。

これ、こういう時にも便利なんだなあ。

とにかく飛来ダメージがいたいのですが、そこも復活でごり押ししちゃいました。

飛来ダメージ吸収持ち大事。

第十一層

ここもとんでもない数の隕石が降ってくるぜ!

ゼストをリーダーにして、飛来ダメージ吸収持ちを集めてみました。

クーは好きなキャラなのでなんとなく編成。懐かしいな。

覚醒してもええんやで)^o^(

途中でHPを維持できないシーンもあったのですが、チキサニの2nd回復でなんとかなりました。

ここは10ターン経つとダメージ通るようになるので、ゼストのスキルでやっつける。

さあ、お次は最上層!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク