蒼の落園【神】8番目の仔をルルナ、白神Lのカウンタータイプ4体編成で攻略!

おいおい、ホド矢印でないじゃん、最初。呪いもエグいしなぁ。でも…できらぁっ!

ルルナL

ハハア、君はカウンタータイプなのにクリティカル強化系リーダースキルなんだね。

常時攻撃力が上がってるわけじゃないし、呪いがきつくてもイケる!はず。

そういえば確定クリティカルがついたんだっけ、ってことでシア姉さんも出陣です。

ホドの呪いも耐えられたぜ!

ルルCはユニソで攻撃150下げて、ギルド補正も切って、覚醒しないで…

と対策しまくってやっと耐えられました。

覚醒すると攻撃100ぐらい上がるんですよ、この御方。

ぐうう苦しい戦いだった!

クリティカル10倍はそこまで火力でないのかな、もう少し早く倒せると思ったんですが…

白神L

4回復活できるぜ!ってことで編成したのですがすげえ泥仕合だった。

士郎のトラップダメージがなかなか通らなくてですね。

ダメージ軽減がちょいちょい削って、ホドへの呪いダメージにも期待しながら耐久。

なんとか4ターン前に倒せました。

大変なミッションだったぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このミッション苦戦しました。正直諦めようと思ったけどいろいろ試行錯誤してクリア出来ました。2フロア目はサトル、ボス進化前はハート取ったイスバザデンで結界破壊、進化後はスキル封印無効付けたサトルでワンパン。運頼みだけど一発目で行けました😆ムズイけど試行錯誤してる時楽しんでる自分がいました。

    5
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    カウンターでHP依存スキル打てるのって、今のところシャインレオルグだけなんですよね。これしか勝ち筋ないのかと思ってましたが、いやはや結構色んな攻略があるみたいで。皆さん凄いな〜。

    2
  3. 匿名 より:

    時間かかったけど間に合いました、最初バーン&シュナイゼルでなんとか出来ないか試行錯誤してたんですが結界破壊後の打ち消し→封印→エンハ→呪い→攻撃低下。正直これホント嫌い、封印耐性で突破出来るけど結局妥協してルルナ、シア&トルさんでミッションクリア。普段からここ好きじゃないけどカウンターミッションで余計に苦手意識が…

    3
  4. 匿名 より:

    火と水あきらめていたけど、これ見てガイエスベスタでクリア。ソウル見直して安定した。火も白神安定だったのね。

    1
  5. クラウン より:

    衛宮士郎Lでクリアしました。道中の呪いはシュナイゼルのスキルで軽減し、進化前はエンハ乗せた白神砲を撃ち、進化後の呪いを復活で凌いだ後再びエンハ白神砲を撃ちます。進化後は自分の白神だとミリ残るので士郎のトラップで残りを削りました。白神Lに比べ攻撃倍率がある分必要ターンが少なくて済むので事故率を低くすることができました。

    2