SHAMAN KING コラボ開始!まずはコラボガチャで22連勝負!

今日から始まったぜ、SHAMAN KING コラボ!葉がピックアップ!

おお~なんかさっぱり風味なガチャ画面。

主人公の葉がピックアップされていますよ。

確率はこんな感じです。

初回のコラボだから、どうしてもキャラは少なくなりますよね。

星7の確率の差がごっついことになってるわ。

葉・ハオ・アンナで1.6%かあ。

まずはログボガチャや!

そんな気がしていたぜ!

HPタイプとかカウンタータイプのサブにすると、微妙にスキルの属性指定が気になるやつやね。

おっしゃ11連いくか!

虹一発!

もうちょい来て欲しいな!

しかしどちらにせよ0.4%とかなんで、演出なんて飾りですよ。

さあどうだ!

よう見るやつやん!

当たりじゃない星7が揃うかなと思ったけど、リゼルグの主張が激しすぎるんよ。

できればたまおも2体は欲しかったが…

もちろん、11連で全部揃うなんて思ってないさ。

アニバでもらった石、ここで使うぜ!

しゃあないね。

というわけで、当たり星7はかすりもしないという、いつものアレで終了でございます!

でも未所持キャラは増えたし、ヨシとしよう!

ちなみに、アンナやジャンヌはイベントポイント「オラクルベル」で交換できるアイテムでスキル上げできるから、当たった人は注意。

ペン上げする前に周回してみようぜ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今回のイベントでやるべき唯一の楽しみが終わりました、、、
    安定の(^^)

    17
  2. ソルト より:

    99連回して大当たりは確定チケットからのハオでした!!
    アニバーサリーが引き良すぎてコラボはダメそうかな?

    4
  3. アカツキ より:

    こんにちは

    私も22連同じ感じです( ^ω^ )

    6
  4. 匿名 より:

    200連でなんとかコンプ出来ました😱
    ニスカガチャが良かっただけに
    今回のコラボガチャで回収されました

    9
  5. 匿名 より:

    お布施11連でラキストとガンダーラ来たから撤退!

    4
  6. 匿名 より:

    もう少し最レアの確率どうにかならんかね。

    10
    • 匿名 より:

      コラボから始める人は、かなりのリセマラが必須な状態なのは、いかがかと思われ

      あと、大当たり以外がゴミ過ぎる…

      12
  7. 匿名 より:

    110連でハオ以外、ハオが欲しかっただけにショック

    5
  8. 匿名 より:

    55連で中途半端かき集めのアンナのみ。
    大当たり渋いのはいいけどさ、大当たり以外、擁護厨が曰く「使い道ありそう」で実質ゴミ、しかも売るのもまずいってやめてくれないかね
    もともと好感をもつキャラでも嫌いになってしまいます。

    18
    • 匿名 より:

      結局これなんだよなぁ
      コラボ非大当たりキャラなんてここ数年羽川位しか使ってない。

      4
  9. 代走要員in広島 より:

    単発2回目で 葉 ゲット!
    予感十分!
    オラクルベル10000p集めて石10個と交換してから回しました〜。

    7
  10. 匿名 より:

    いやもうね
    そもそもの大当たりの確率低すぎるし、期間4と期間1での確率に差がありすぎてコラボのガチャとか楽しませるというより、ユーザーの当たったら早く使いたいという気とかモチベーションにつけ込んで期間1-3で引かせたい。というのが汲みとれて非常にげんなりしました。
    あと、大当たり以外は等しく使えない鑑賞キャラなのもキツい。
    同じガンホーのパズドラとかのバランス感覚をせめて見習ってほしい

    13
  11. 匿名 より:

    99連でアンナ2体
    やる気無くなってきたところにガチャ結果もクソだともうやばい
    ミッションも碌にこなさなくなってきたしどうすんべ

    9
  12. 匿名 より:

    すみません…質問なんですが天井ガチャって見所持確定ですか?

    1
  13. 匿名 より:

    葉にかけて、夜の8時08分に回した結果、神引きできました!
    今回は11連で終了
    最近忙しくてログインしかできてませんでしたが、どハマり世代・学生ながら頑張ってコミック集めてたおかげかな、また時間作ってやり込むぞー(*´∇`*)

    13
  14. 匿名 より:

    大当たり以外ももう少し使える性能にして欲しいです。今までのコラボも大当たり以外は全然使っていません。そうすれば、もっとガチャ回るのではないでしょうか…

    10
  15. みうみう より:

    11連1回で葉引けました(^ω^)
    最近引き良いです(・ワ・)

    6
  16. 匿名 より:

    引くのを悩むそこの君ッ!
    これをみて考えてくれよなッ☆

    48
  17. 匿名 より:

    天井3回でやっとコンプ…
    愛で引いたけどもうすでに疲れました😰

    10
  18. 匿名 より:

    コラボガチャで爆死すると、
    嫌な思い出が蘇るから、そのコラボ作品は見ない。
    コラボって逆効果な気がする。

    3
  19. 匿名 より:

    22連でした。

    2
  20. 匿名 より:

    ダメもとで1回だけ!と思って50使いましたがまさかまさかのリゼルグの主張が激しいものになりました〜、思わずスクショ撮り忘れましたm(_ _)m

    2