新ユニークソウル「Fの鼓動」はスロットふたつ使うけど毎ターンHP800回復やで!

名前もなんかカッコイイし、いっぱい欲しいなぁコレ

Fの鼓動

必要スロット数:2
最大レベル:15
効果:毎ターンHPを800回復

これは熱いなあ~!

HP回復割合でリーダースキルの攻撃倍化できるやつとか、良さそうじゃない(^ω^)

普通の回復ソウルと重ね付けで1300回復でしょ?

ジューガーリャンとかブランウェンとか…まあソウルだけで20%以上とかは工面できないか。

ジュリエットとかどう?

10%ならなんとか…

しかし、軽減系リーダースキルでソウルで1300毎ターン回復したら、かなり継戦能力高めっすな。

スロット3つ持っていかれるけど、それだけの価値はあるのでは!

オルランドみたいにHPを一定以上維持したいリーダーにもいいよね。

今回あんまサクサク進めないけど、頑張るか~

一日一周してるだけでも結構強くなれるよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    課金ソウルをもっと大切に扱ってあげて

    3
  2. 遠い音楽 より:

    ガンダムの新作のタイトルですか?

    開幕からずっとスキル使えないダンジョンで、回復条件で高倍率を出せるLSを満たすとか、安定して耐久するとか、そういう場面での選択肢になり得るでしょうか?

    1