花月天将『貴人』桜姫誕生イベントが来る!幽蘭、飛鼠鬼、太怨などイラストが神

サモンズのイラストってレベル高すぎると言われてるけど、今回もスゲエ力入ってるなぁ!

漢字が難しいのでまた辞書登録せなアカンわ…読み方も忘れちまいそうだが(☝ ՞ਊ ՞)☝

ちなみに弐都麻、火雅裏、緋覇那、全部一発で変換できるぜ。

花月天将『貴人』桜姫

おお~これが仕上がったイラストなのか!

美しい…

悲しいかなワイはお迎えできてないんだよね。

ピックアップどんな内容やろ。

地月天将副官・慈救の茉莉

まりじゃないよまつりだよ!

注射器が飛んでるからきっとヒーラーだ!

救護班の班長らしいし、捕縛もできるらしいから…

ヴァーユの公式ライバル来たか。

月刀衆参謀長・幽蘭

ふつくしい…

幽鬼退治の組織「月刀衆」の参謀であり、元月天将。

元とかあるんすか。

なんかこの髪型はアシストタイプっぽい気がするんですけど、わかります?この感じ。

古戚ノ美音・紅華(こせきのみね・べにばな)

残月ゆかりの御方。

ということは防護貫通バリア破壊…?

カウンタータイプのよわい連鎖追撃スキルだったらヤダな。

ダンジョンのミッションやイベントポイントでGETできるとな。

幽滅ノ志・討者紅華(ゆうめつのし・とうしゃべにばな)

覚醒するだと!?

当たり特性来てほしいな~!

設定からして属性特攻系でしょうか。

影幽鬼・飛鼠鬼(かげゆうき・ひそき)

おお~カッコイイな。

この感じは…HP7000ぐらいのアタックタイプ!攻撃360と予想。

3/31(木)開始の神級ダンジョンで登場するらしいぜ。

雅なる幽鬼・太怨(みやびなるゆうき・たいおん)

八鬼刃の幹部クラスの幽鬼。

これが完成イラストか~。

毒か呪い付与スキルな気がするゾ。

両方もあり得る…?

八鬼刃『鎮星』太怨(はっきじん ちんせい たいおん)

おお~進化後!凝ってる!

じゃっかんのオシラサマみを感じるが、マダムもいるしなあ、サモンズには。

蛾モチーフ多め。

火幽鬼・狒々鬼(ひゆうき・ひひおに)

こちらは討伐なんだそうで。

はいはい、なんか討伐っぽいモンな!

前方向に突撃後、前1マスに500倍物理ダメスキ、みたいなトンチキスキルを所望する。

ちなみに攻撃力は186ぐらい。

31日からのイベントはガチャ以外も充実してそうなんで、初日爆死からのヒマンズ突入にはならなさそうですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    滅の太怨、性能楽しみです。

    4
  2. 赤ベコ より:

    桜の開花に合わせるかのように、桜月館シリーズ来たぜ!これだから、サモンズはやめられない!

    3
  3. 匿名 より:

    幽蘭がドストライク!性能もモリモリでお願いしたい!

    5
  4. 匿名 より:

    コラボで79連続大爆死したから引けない

    5
  5. 匿名 より:

    桜姫はオルランドみたいに天井にしてほしいなぁ

    1
  6. ヴェイユ より:

    Lobiでの桜姫を愛でる様がみんな親目線なの面白い。共感しかない。
    そしてこのまま行けば来る6月、フォンセより先に桜姫が…?

    4
  7. 遠い音楽 より:

    桜月館学園と月天将シリーズのイラストは特に好みです。
    今回のイベントで発表されている内容(新キャラ、ダンジョンなど)だけで比べても、マンキンコラボよりも充実してるように感じるのは自分だけ?

    4
  8. 匿名 より:

    どなたも名前一回で読めませんでした笑

    9
  9. 匿名 より:

    桜姫って「おうき」かと思ってたけど「さくらひめ」なんやな…
    幽蘭様すこ!

    2
    • 遠い音楽 より:

      自分も昨年くらいのサモンズ放送局で「さくらひめ」と紹介されるまで「おうき」だとばかり思ってました。

      1
  10. みうみう より:

    トンチキスキル笑いましたw
    あのパワフルな容姿から繰り出される迫真の攻撃力186も討伐っぽいww
    可哀想なので2ndで攻撃力3.5倍くらい付けてあげて欲しいですね(。・w・。 ) ププッ
    今回はイラストがいつにも増して素晴らしいですねぇ
    senaさんのイラストは美麗で大好きです(^ω^)

    7
  11. 匿名 より:

    初日大当たりの祝いをかけた

    5
  12. 匿名 より:

    師範代が紅華さんを紹介するツイートで「ご先祖はあの残月に関係のある女性剣士」と書いてたけど、残月に関係がありそうなキャラとか真月以外に浮かばないし、もしかして真月がこの「女性剣士」だった可能性ある…?
    だとしたら何があってあそこまでの変貌を遂げたのか、凄い気になる…

    4
  13. 匿名 より:

    ガチャりたくない…怖い…もう爆死は嫌だ…もう爆死は嫌だ…

    7
  14. にゃー より:

    そろそろ月天将周りの相関図が欲しくなってきました。

    7
  15. 赤ベコ より:

    もしかしたら、残月や真月も月天将で、禅月校長の同級生だったのかな。校長は、最後の戦いで残月や真月を失い、自分の片目も犠牲に…残月ゆかりの人は、残月の孫娘?
    妄想が止まらない。

    5
    • 匿名 より:

      そう言うシナリオもダンジョンにして欲しいですよね。過去回想に飛ばされるダソジョソ!!!

      2