桜耀幽楽大社【滅】妃鬼の力 コスト220以下ミッションをペンダランLで攻略!

うーん、220なら結構レア度高いキャラも入れられるよね…と思いきや

ここ、そんな余裕ないんだよなぁ。

しかし被ダメージアップは欲しい…ということでウェパル出陣です。

コスト50なので、なんとかミッション条件はクリア。

ボスは復活不能からのダメスキが怖いっすよね~。

せっかくリーダースキルに復活ついてるのに意味ねえからな…

なので!

この四隅に設置される結界マスに移動してみました。

ははあ~めっちゃダメージ減ってますね。

他のキャラは7万とかくらってますけど、500~1000ぐらいに抑えられました。

ネスが帰宅する前に、覚醒速攻スキルで火雅裏のスキルターンを縮めてくれていたのです。

火雅裏の連鎖追撃を叩き込んで、やっと撃破!

いや~呪いもあるし、ボスもタフなんでミッションも大変ですなぁ。

ただ、ボス戦までが短いのであんま時間なくてもリトライしまくれるのがいいね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    闇ミッションで使ったイナL・クロユリ・エウノミア・ブラッドソウルのうち、ブラッドソウル→サンタヘル(★6コスト30)にしてクリアしました。

    エウノミアにもエンハかけられる分、ボス戦はこちらのパーティの方が楽でした笑。サンタヘル何気に重宝してます。