ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をブランウェンLのカウンター4体編成で攻略!

カウンター…カマイタチはダメージ無効なんだよね。じゃあ防護貫通かな

というわけで花嫁ブランウェンをリーダーにしてみました!

この子は火力出ますなぁ。

そして連鎖追撃に防護貫通が付いている!

カマイタチの反撃はダメージ無効でしのいでみました。

エリア1で地道にスキルターンをためまして。

道中はダランティの連鎖追撃も使いつつ突破。

ボスはイヴェルパンチand連鎖追撃でいけました!

久しぶりにイヴェル使ったんですけど、かなり強くなってますね。

スキル発動も早いぜ!

特性がちょい惜しいけど、物理アタッカーとしては優秀ですな^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サトルLでクリアしました
    シグルリオーマのスキルがエリア2のカマイタチを処理に役立ちました

    1
  2. 遠い音楽 より:

    カマイタチはシモン&カミナの無敵とマナウィダンの防護貫通連鎖追撃で撃破、テラーはファードの200倍連鎖追撃で。

  3. 匿名 より:

    カウンターミッションのギミック担当はマイノグーラにしました!覚醒前のスキルにエリアフェーズ移動速攻がついている上に覚醒後のスキルとターンが一緒なのですぐ使えて助かりました。

    1
  4. みうみう より:

    私も嫁ブランウェンのボゴカン連鎖や!と思って連鎖する前にカウンターでやられて、その後テラーにエリス連鎖トラップや!と思って連鎖する前にカウンターでやられました_:(。-_-。」∠ ):_

    2
  5. 匿名 より:

    無敵や回避でゴリ押しも一応できるので
    まだ有情な方ですね

  6. ねぎま より:

    カウンタータイプミッションは、恋カルゼラL・シグルリオーマ・白神・ルチェットでクリアしました。

    他のミッションはサンタレムL・シュクレ・クロムクアルハ・キルッフでこなしました。クロムクアルハは古いドロップキャラで初回3ターン待つ必要はありますが、AS対象の制限がなくてループできるので今見ても優秀です。