覚醒光グローセと黄金雷神タカラライジンガーGSの性能も公開や!

グローセは特性:弱点付与!弱点フヨヨォォオオオン!

まじかー

しかしスキルはつよい!

残100%でバリア破壊あり!最大HPじゃないけど割合でかいね。

ダメージ無効もシールできるんか~

これ実質打ち消しとしても使えるよね。

そしてTPでこっちはダメージ無効にするという、ヤクザっぷりを発揮。

俺はいいけどお前はアカン!みたいなね。いいゾ!

リーダースキルも攻撃倍率・軽減割合・HP依存のダメスキ強化倍率、いずれも高い。

これはHP依存ダメスキ系の中でもかなり良キャラでは。

なにっ 20ターン!?

重たいな~と思いきや、発動したら毎ターン発動だと…

サモンズには1ターン発動というキャラもいますが、こちらは最初が重たくてあとから毎ターン型。

そうきたか~。

周囲100倍はなかなかッスね。

攻撃力も186じゃなくて300あるしネ。

とはいえ、初回の20ターンどうしたもんかな。

スキブもらえるところで頑張るとかかな。



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コメント

  1. 匿名 より:

    グローセの方は何と言うか方向性が迷子になっている感があります
    依存パに不要な弱点付与とか殴りや通常ダメスキはほぼ使わないのに微妙に常時倍率を伸ばして呪いへの耐性をさらに下げていたり…
    中々不思議な調整をされましたね

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  2. 匿名 より:

    グローセの特性は残念でしたがスキルが純粋な強化なので覚醒TPが少ないのは◯

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  3. 匿名 より:

    覚醒の大きいうまみを打ち消してくるように個人的に感じる弱点付与早めに強化して欲しいです
    まだスキップブーストだったら隙突かれるダンジョンでエリア移動速攻のように使えて良かったんですけど…

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  4. 匿名 より:

    他のキャラはあんまり魅力感じなかったので、グローセに期待してました。が、急いで覚醒させなくても良いかなぁと感じました。

    6
  5. 匿名 より:

    個人的に弱点付与はそんな悪くないと思うんですが、やっぱり他の特性が強過ぎると言うのはありますよね。
    体感で2回ぐらいは、一発で動き止めれると思いますし、移動スキル持ちも増えてきて、弱点叩きに行けないことも減りましたし。

    でも、多少はテコ入れて欲しいのは確かです。

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    • 匿名 より:

      弱点をついた時に、確定で動き止められて、次に突ける確率も減らなければ良いんですよね。
      そう修正しても、他の特性と比べて強すぎる事はない筈です。

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  6. 匿名 より:

    ゴールデングローセが真英雄となると通常グローセはパチモンなのか?

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  7. 匿名 より:

    覚醒Gグローセのスキルはどちらも悪くないが
    やはり弱点付与が少し弱いですよね
    包囲攻撃みたいにデバフの付与でもできればなぁ…
    防御力ダウンとかスタン値がたまりやすくなるとか

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  8. 匿名 より:

    覚醒で期待させておいてからの弱点付与はさすがに酷いと思う。

    持ってないからどうでもいいけど。

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  9. みうみう より:

    討伐駒いーっすね!
    全然強くないというか使わなくても困らないけど何とかして使いたくなります!
    先日話題の出てた泥駒アタッカーの方向性としては起動が大変だけど起動しだしたらめっちゃ強いって、かなり良いんじゃないでしょうか(^ω^)
    塔とかで使ってみたいなぁ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

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  10. 匿名 より:

    正直弱点付与はターンスキップによる恩恵よりも反撃したい時に限っての発動、オートプレイの色々なタイミングの崩壊、ボスゲージ切り替え時の発動で無駄に持続バフ消費したりとかの経験の方が多くて苦手です…

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  11. 匿名 より:

    弱点方向からスキルブチ込んだらダメ三倍とか上方修正頼む

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  12. 匿名 より:

    グローセは覚醒後の特性が…

    失望のガッカリグローセですわ…

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  13. 匿名 より:

    このパーティでペンダンをオート周回してるので、覚醒はさせません。
    覚醒させるとTP落ちるようになってしまうので、周回スピードが落ちてしまいます。

    覚醒特性によっては、と期待はしましたが、少し残念な覚醒でしたね。

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