輝く太陽の広場【極】さんさんパレードを経験値リーダーで周回!SPガチャぶんまわし中

神級はワイの手持ちだとオートむずそうな感じっすね~ほな極いきまひょ

Twitterでみかけたパーティをオマージュ。

リグネロでいけるんすね~

やはりエリアフェーズ移動速攻はオート周回の友。

黄龍が活躍してるのもシブい。

残月をフィニッシャーにしたパターン。

セリエのダメスキ部分がいい仕事するんだな~。

これはなかなか思いつかないッスよ。

オート攻略を編み出せる人もスゴイよね。

期間中は極を回って、プルシエのスキル上げ頑張りますわ。

マーチング楽譜でまわせます。

プルシエが当たらなくても育成資源がどんどんたまるんだぜ。

これが地味に魅力的。

ワイ、すぐホーク枯渇するから…

ちりつもって言いますしネ。

副属性も稼げるのがまた嬉しい。

ちなみに確率はこんな感じです。

かしわキラキラキャットが結構出るんですわ。

地味に熟練上げしてます。そんなに出番ないけどね( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エリアエフェクトっていうかエリアフェーズ速攻?

    1
  2. 匿名 より:

    素材のビフォーアフター記事を是非!

    2