流転竹林【滅】目覚まし臥龍の復活なしのグローセLで攻略!

ここはガルラーダとシリクメサマがぴったり活躍するのがシブいっすな

エリア1は金グローセのスキルでぶっ飛ばしまして。

んで、エリア2は最下段でひたすら耐えておりました。

チェーンプラスを発動させて、上の光の敵からシールをもらう。

んで、シリクメサマのスキルでHPを激減させてから、エリア3へ。

エリア3はいきなり攻撃・スキル使用不可にされちゃいますからね。

ダメスキを避けていると、HP反転からのダメスキを撃たれます。

でもシリクメサマで減らしておいたからね。

覚醒前グローセのスキルでちょこちょこ回復しちゃったんですが、耐えられました。ヨシ。

ジューガーリャン戦はひたすらガルラーダで共鳴柱を育てる。

全体ダメージだし、HP回復もできていいスキルだな~。

こんなにナイスなスキルだったとは。

柱が育ちきったら、金グローセのスキルで撃破。

進化後に変身したら、いきなり大ダメージスキルを撃ってきます。

耐えられるよう、HPは確保しとかないとですね。5万ぐらい?

んで、開幕ガルラーダのスキルを使って柱ダメとともにバリアを割っておく。

シリクメサマでフィニッシュ!

うーん、復活ナシならこれが楽ちんな気がしますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    ゴールデングローセさん……欲しかったなあ……(44連しても引けず)

    それはさておき、ゴールデングローセさん→ミナギさんに変えて思いっきりパマージュさせていただいて、クリア出来ました!ありがとうございます!
    メルクーアさんパンチでしかクリアしたことなかったので()、正攻法でもクリア出来て嬉しい……やっぱりグローセさんがNo.1!!( -`д-´)

    1
    • ナカジマ より:

      うーん、そんな強いと思わないような…
      強いけど、うーん

      ミナギでも全然いけるんですね(^ω^)
      メルパンはすべてを解決しますから!
      でもHP依存系ならマルちゃんかグローセですね。

  2. 匿名 より:

    👍

    2
  3. のあめる より:

    前回サモンズお休み中だったので、初クリア
    Wニスカ(2面でスキルダメ1繰り返すため)祝リュミエール(アイテム効果UP) ☆5(TP出し)
    ラストは剣9取りつつ殴り倒して、変身後はニスカ1体でワンパン
    ニスカは1体でも大丈夫そうですね。
    塔最上階やりつつ新滅周回はしんどいです。

    1
    • ナカジマ より:

      ダブニス!?
      いいですなあ~
      新滅、周回できるでしょうか?
      ペン上げして塔とか、そんな感じになるかも
      まずは一勝せねば

  4. 匿名 より:

    このダンジョン来る度に、ガルーダ作ってないのを後悔してるんてるけど、御三家のスキル上げって、覚醒御三家共食い以外、結局ないんでしたっけ。

    1
    • 匿名 より:

      そいえばスキラゲ3倍だったなとペン注ぎ込んだら、チビ20匹フツ2匹でmaxなったよ

      2