輝く太陽の広場【神】さんさんパレードをヘスティアLのトラップ無しで攻略!

ええ~ここトラップ使いたいんだけどなァ。防護貫通のオラージュで試してみましょうか!

毒キャラ入れたいけど、火力盛ることを考えたら枠が足りぬ。

ダメージ無効にしつつ攻撃アップなら反射されても大丈夫でしょ。

エリア1は地道に叩いて撃破していきます。

めちゃタフなので敵のスキルは無視していく。

なあにハートアイテムを全体か持ちがひとつ拾えば全回復よ。

この編成、ハートアップ多め。

エリア2はちょびちょび削っていって、できるだけスキルたまってる状態を作ってました。

後ろのホークは適当に小突いて倒せるもんね。

さて、ボス戦。

アウズンブラの攻撃アップアイテムを拾って、オラージュ砲!

やったか!?

バキバキにダメージはいってるんだけどなァ。

剣もうちょい拾わなアカンかったか…どんぶり勘定召喚士。

もっぱつ食らわせて突破。

ゴツい威力ですよ。

剣を踏み潰されなかったのはラッキーだったかな。

このダンジョンのミッション大変だね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク