永遠の地【滅】転生の炎をアイシャLの闇バランスパーティで攻略!

なんだか面倒なイメージのあるグラドレヴ顕現ですが、このパーティなら手早い!

You Tubeで見た時は、このパーティでいけるの?って感じだったんですけども。

エリア1のグラドレヴはHP激減させなくても、残月のスキルで倒せるんですねえ。

エリア2のボス戦は残月の攻撃が当たりやすいよう、斜め列に誘導。

矢印の前に味方が立つ状態にしておきました。

んでダメージ無効からの残月スラッシュ!

進化前のグラドレヴは覚醒前の残月で倒せました。

そしてラスト2ゲージ!

ウオオオ

エンハなしでもいけるもんだね!

覚醒残月スラッシュをアイシャで巻いて連発したら勝てました。

これなら手動周回も頑張れ…ないので、オートできるまで待つぜ!

とりあえず戦闘不能にならないミッションは完了であります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このパーティで行けるとは・・・
    シュスト二人と回復役で行ってました

    1
  2. 匿名 より:

    イナLでキルッフを撃つと半分ほど削れたので、アミュネのAEとTPスキルで火力を上げて撃破しました。
    キルッフは無敵付与できるので、TPもそこそこ稼げましたね。

    2