うおおえらいまた強くなったな、ミレシア!
防御アップ効果も付いたぜ。
効果中は矢印攻撃じゃ倒れなさそうだなぁ。
おおーチェーンプラスが無くなった。
そして25倍!
リーダースキルも24倍コンボだぜ。
矢印も二重になって機動力アップ。
お、こっちのフギムニか。
なんか微妙に使いづらいんだよね。
出番増えるかな…このぐらいのリーダーはHP倍率が増える方が嬉しい気がする。
ミレシアがパワーアップ!
シンプルな強化やね^o^
覚醒ミレシアも!
発動が早くなり、威力強化。
前斜め下は三列かぁ。
これ相当ダメージ出るのでは^o^
イヴさん、6ターンになったね。
いろいろ微増という感じ。
コメント
ベルテの2nd外してくれたのめっっちゃ助かる
2ndのせいでどうしてもチェーン持ちを他に1人採用する必要があったから編成に困る事がちょいちょいあったけど、これでそんな事考えずに自由に組めますね
フギムニは自身に回復が乗らないので非常に使いづらいですね
火力の強い敵だとすぐに50%切っちゃって役立たずです
まさかフギムニを回復させる回復役を連れて行くのもねぇ
チェーンプラスってパワーアップで外されることが多い気がするんですよね
それ自体は残してゴリッゴリに強化したパターンもほしい
これならチェーンプラスもやむ無し…みたいな
イヴさん、もう一声欲しかったけど、このターン数だったらループに近いような使い方もできそうなので、出番は増えるかなー
ミレシアの覚醒前強化が一番嬉しい
ミレシアは汎用性の高さで現環境でも使えているけどさらに使えるようになった
ソウルをスキブ重視にすればループできる確率が上がったのは良い
覚醒前のスキルが優秀すぎるからね
フギムニは回復役と連れて行けば5ターンのムーブ役として活躍できるかな?おまけにリジェネと復活もあるし
熟練増やしてたベルテもミレシアも強くなって嬉しいです
ミレシアはLSがすごいですね…
コンボ条件ですけど最大35倍ですか…
ベルテ大幅パワーアップ 別キャラじゃん
ベルテ強化もいいけど、その影でメイシンが泣いてるんやで!!