協力マップ 堕天臨域ノクスに挑戦!グレゴリウスをGET

んん~今回も割りとソロで攻略しやすい感じになってますかね

割りといつものパーティでも砦を攻略できたりするけど…

エリアが1しか無いところではリグネロは本領発揮できません。

あと敵のダメスキ結構いたいな。

反射あるよね~。

ダメージ無効のおかげで耐えられたりもしたのですけども。

道中はダメスキ連打でいけるけど、砦用の戦力も用意しないとね。

途中に登場するグレゴリウスはスキルダメージに対するバフを使ってきました。

水天候だったので、Wメルクーアでパンチ。

火天候は火雅裏にお願いしました。

じいちゃんの復活は様子見にも便利だぜ。

今回のグレゴリウス、結構いい感じの性能ッスね。

下手に火力勝負するより、デバフ系の方が出番あるからなあ。

選択式で攻撃・回避低下できるって熱い!

特に回避低下は最近その重要性が増してきているように思います。

毎日ちょこちょこ回ってみるか~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    もしかして覚醒前の腕の魔法陣(?)の模様が「反逆天使」という漢字を崩した形になってます?

    6
  2. 匿名 より:

    今回のマップ、剣とか模様とかが追加されてていい感じ