シズ、ミリム、カリュブディス、リムル、ゴブタ、クロがパワーアップ!

カリュブディスのリーダースキルに注目だッ!

あわわ、威力がめちゃ上がってる!

しかも2回使えるようになりましたね。

打ち消されてもすぐ使えるのいいかもしれませんな。

おお~エンハ10倍スよ!

確かに自己エンハで4倍は少し寂しい。

TPは範囲が広がって、リーダースキルは攻撃倍率がめちゃ上がりました!

常時10倍は厳つい。

HPも2.5倍あるし、高難易度もいけそうな雰囲気ありますな。

威力アップや!

そして前方向から横三列へ。だいぶ使用感変わりそうですなあ。

リーダースキルは範囲が広がった。

火属性もアタックタイプっぽく戦える時代。

6コンボ以上で攻撃倍化できるし、ハイカウンターとかどう?

貫通がレベルアップしましたね。

おお、君強くなったんか…

ほんほん、ターン激減してるね。

リーダースキルが…10倍!?

3倍から?

最初3倍に設定した人、気まずくないかい。

2倍30%軽減10倍、これはなかなかの数字では。

条件はあるけども。

大正義速攻だァー!

リーダースキルは火力アップしましたけど、元から20倍はあるし、HPが2.5倍になった方が行けるトコ増えそうな気がする。

うわ~めちゃ威力アップした!

これは防御の上から倒せる敵増えそうですね。

この内容で4ターンなのか。

最初の全体攻撃も4連続になったから、バリア2でも割ってから500倍当てれると考えたら、かなり熱いのでは。

不意打ちのスタンゲージ上昇量がアップしましたね。

スキルは何が変わったのか、と思ったらターン数上がってるね。

リーダースキルも殴り火力がアップした。

しかし出番あるだろうか…

おお~スキルターンが短縮!いいねえ。

リーダースキルもダンジョン潜入直後から16倍が出せると思ったら、結構良い気がする。

HP70%と絶妙に維持しやすそうなところも熱い。

3年近くたってるだけあって、結構強くなりましたね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にゃー より:

    前回のコラボの時に手に入れたシズが超強化されて嬉しい。最近はあんまり出番がなかったけど、これからは使う機会も増えそう。

    6
  2. ねぎま より:

    今回の新キャラ・フレイの既視感の元は青イカだったか…。下矢印はさておき、回数制限は取ってあげて💦

    クロは何気に出番あるので、少しでもパワーアップしてくれたのは嬉しいです。

    2
  3. 匿名 より:

    ゴブリン君回数制限外れれば普通に星5パのサブで使えるのにな…
    カリュブディスも制限1のままだし回数制限付きの低レアや泥駒は使用が厳しいキャラが多いですね

    3
  4. 遠い音楽 より:

    かつてのミリムではテラー2面のカマイタチを一人では倒しきれなかった(バリアを割って10000ダメージだけ)所が、一人で屠れるようになったのですね。
    仰る通り火属性からハイカウンターをあてがう事も可能になりましたね。

    カリュブディスは強化前に比べればいきなりスキルを使えるようになったと言えるけど、そもそも水アシストで味方全体にオートダメージを付与出来るのがクロユリ&シュストだけで、自身に付与できるキャラも覚醒後だったりチェーン2ndだったりと、リーダー使用は現実的ではないと思います。

    ゴブタは「常時3.5倍、10コンボで7倍」だと勘違いしてましたが、流石にそんなことは無いですね(^^:

    2
  5. 遠い音楽 より:

    ベニマル達鬼人族の強化が全くなかったですね……
    現在の性能は1期での活躍を基に、当時の水準での外れ星7として設定したものでしょう。
    しかし2期ではショウゴ達を圧倒する姿が描かれていましたし、魔王になったリムルからギフトを授かってからは更に圧倒的な強さを見せていました。
    それこそ覚醒を表現出来るくらいに。

    既存の強化や、弱めでも良いから覚醒実装があれば良かったのにと思ってしまいます。

    14