アンペル研究所食いしん坊からの挑戦状をアニバフィーリィLの覚醒1体編成で攻略!

予習しとくか~!ダメージ柵ってちょっと見づらくてニガテ

アニバフィーリィって全然使ってないなあ。

というわけで、リーダー起用してみました。

2ターンに1回回復できるし、攻撃倍率も高い。

書いてあることは強いんだけど…なんか微妙に使いづらいような…

夏綾目が欲しい。

ちなみにフリッグはシャッフルされるダンジョンだとめちゃ使いにくいッスね( ³ω³ )しもた

エリア1はアニバフィーリィ砲でドン!

特にエンハなしでも倒せました。

ミナギのスキルでTPを確保しつつ。

覚醒1体なら球出しいらんかったかな。

せまーい!

桜姫の攻撃バフ12倍からの覚醒セリエ砲!

トラップ発動するまでもなく、仕留めることができました。

なかなかパワフルだな。

副属性も冥にしていおいた甲斐があったというもの。

そしてボス戦!ダメージ柵を避けながら、攻撃バフ&トラップ。

よしよし、後は踏むだけで行けそうだな。

シャッフルされるけど、セリエがトラップの上に着地して、またトラップ発動するやろきっと(^ω^)グフフ

ん?どういうこと?

トラップは?

まさかのアニバフィーリィのトラップ解除が炸裂!

よりによって盤面ど真ん中にシャッフルされるナカジマの引きの強さ。

器用な不運ぶちかましやがって~!

アニバフィーリィにはご退場いただきました。すまんな。

再度トラップを敷き直して突破。

うーむ、アニバフィーリィとトラッパーは相性悪かったな…よく見てなかったワ。

あと、フリッグより桜姫の方がだいぶ使いやすい。

ブロックもあるしなあ。

フリッグは不動持ちなところがいいんですけどね、柵に押し込まれにくくて。

というわけで、普段使わないキャラを使ってみるといろいろ気づきがありますね、ミッション。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アニバフィーリーは、主力でつかってます。
    フィーリーサブにしてもかなり強い。
    40%回復でほぼ耐久はできるし、2ターンに1回攻め時があるのでかなり楽です。

    1
    • ナカジマ より:

      毎回攻撃倍化してないといけないわけじゃないですもんね
      回復スキル使ってもいいし…
      もうちょ使って慣れようかな

      1