最初は御前Lでトライしてみたんですけど、なんか火力維持できんかったよ
なんかサブにお気に入りのキャラいっぱい入れてみたぜ!
アイズがいれば、まあボス戦は大丈夫やろの精神。
微妙にHPを回復してくれる嫁アルシェが熱い。
適当にポコポコ叩きつつ突破。
気軽にバフ打ち消しなどがありますよって、あんま火力が出せず…
御前の毒付与してからが本番みたいなトコあるからなあ。
それぞれ結構タフめに感じました。
あれえ~?
なんか強いな、敵のダメスキ。
適当に開示しておこうと思ったら、バタバタ倒れちゃいました。
やっぱ復活Lの方が良かったか。
あと、ボスのゲージ1本減らすと、付与した毒も消えちゃうんだよなぁ。
硬いよ硬いよ!
ダブルメルクーアでもワンパンできないとは。
これ周回はできないなーと極行ってみるものの、スキルターン遅延あり。
周回だるい系か…全員遅延されるわけじゃないっぽいね。
ハザン艦隊でもオートいけるみたいだけど、打ち消されるのヤダな。
スキル上げだけしときたいけど…。
ちょっと様子見しま~す
コメント
リムル=テンペストL、アルシェ、ミレシア、ライゼルでクリア!(^^)d
スキル説明文に「突撃」が含まれるモンスターを編成するミッションも兼ねてライゼルを編成したけどノックバックスキルと回復マスが道中活躍した(^-^)
[極]の周回ミッションは
ラルグL、ヴィニエーラ、ハロウィン&2人目のラルグで(^-^)
道中はラルグ達でサクサク、
ボスゲージ切り替え後は覚醒速攻のヴィニエーラで(^^)d
これ、真ん中の9マスが結界なんじゃないかってぐらいダメージが通らないですね。
魔王リムルさんとカルゼラちゃんに婿ベスタを添えて(‘ω’)ふみふみするだけでクリア出来るので楽勝でした
強化解除受けてもその前にトラップ敷いておけばOK
ここ最近の新ダンジョンで共通してますが、周回前提なのに嫌がらせのオンパレードはやめていただきたい。
サントラ神
初見金ハザンでいったら光80%軽減物理軽減で何もできんかった
今回はスキルが通るので突撃ミッションはユオンリーダーの高エンハシュストでクリア
ミッション兼ねてとりあえずいつものケリ姫+シュストでクリア。
途中のミッションはさておき、ノルニルL・アニユリ・桜姫の3体でも倒し切れたので、バインド解除/シール/突撃/移動で後は高火力で何とかなりそうです。
2面の木オラの横方向ダメスキ、ボス1ゲージ突破直後の外周遅延、斜め方向・十字方向立たないところがポイントでしょうか。
遅延は右端に居るともらう感じですかね
突撃ミッションで突撃したキャラだけ遅延されなかったので
神級は手動でクリアするだけなら体育祭紬Lネスネスイルミナが楽でした
スキブしてイルミナのバフかけて紬のダメスキ撃ってるだけなので
極級は木翌檜Lにジェレミア2体と適当なアイテム効果アップ枠を入れて、オートで回ってます
ドロップするTP量が多くて覚醒速攻の調整が面倒だったので、ならTPスキルでええやんと
ボスのゲージが複数ある時、
1stスキルで倒してるのに、2ndスキル発動しちゃって、オーバーキル状態なるのやめてほしい!
そのクセ、新しいゲージ出た時に先制攻撃するなんて、矛盾でしかない!
複数ゲージじゃなくて、ボスが進化する時は、オーバーキル状態にならなかった記憶(違ってたらすいません)なんでこんな面倒臭い仕様なんだ
ここの背景とBGMなかなかいいっすね
敵への付与デバフは、ゲージ切り替わり時に消さないで欲しいですよね。敵デバフ時に強くなるリーダースキルは、味方バフ時のリーダースキルより制限多いのだから、打ち消し時は優遇するべきだと思います。運営さん、お願いいたします。