不帰ノ海【滅】青の深層をダランティ入りのフィーリィLで攻略!

ええ~ここでダランティって輝くんスかね?防護貫通持ちだしなあ、相手…他のダランティならいける?

ちゃちゃっとやったる!

エリア1はフィーリィ、アルシェ、ジェレミアのスキルを使って突破。

エリア2はアルシェのオートダメージで大半を倒して、覚醒エンハからの殴りで残り一体を倒す。

エリア3はポコポコ叩いてTP確保、フィーリィを覚醒させてスキルで突破。ユニソで威力高めております。

エリア4はアルシェエンハからのジェレミア砲で反射の上から倒しきれました。

副属性を冥にしていたら、一体だけ残っちゃったけどね…

煌に変更して出直し。

あとはアルシェの攻撃アップスキルとフィーリィのスキルを重ねて突破する感じ。

お、下方向にえぐいダメスキ撃つやつか…

でもこの配置なら当たらないよね。

フィーリィのHPが100%切ってたので、1ターン早くエリアエフェクト使ったほうが良かったかな。

まあ火力は過剰なんでいけましたけども_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイジ@AGO より:

    うちのダランティは、輝く前に潰えました…
    ボスの3体発狂は、竜胆TPSとHP減少割り込みで回避できました(笑)

    3
  2. 匿名 より:

    キスショットL、ヴィクティム、良妻賢母チキサニ、ダランティ。
    ダランティはただ居るだけですが。

    5
  3. 夏なな16@7CV より:

    美味しくバクパク戴きました\(๑╹◡╹๑)ノ♬アザス

    2
  4. 匿名 より:

    ダランティに何をさせたくてこのダンジョンに設定したのか、
    担当にはぜひ説明してほしいですねぇ。

    実質ダランティをケアしながら1枚抜きでクリアしろって言われてるようにしか見えない。