ロパドゥサ決戦場【滅】猛撃のテルツェットをイルミンスールLの水属性4体編成で攻略

おお…ロパドゥサ、また復刻してるんか

そろそろグラダッソたちも覚醒せんかね。

とりあえずバリアでダメスキ弾かれスタート。

しかし攻撃倍率が高いので普通に殴りでもイケたぜ。

奥義スヴァジルファリを使ってみましたが、対して減らず。

ウーン。

回復とかできて面白いスキルなんだけどなあ。

覚醒してフィニッシャー型になったら結構使いやすくない?

アグラマンはプラタナスのバリア破壊チャージ砲でぶっ飛ばしておきました。

ゼロチャもあるから使いやすいなぁ。

イルミンスールLはサブに回復持ちを積みすぎると、火力出しづらくなるッスね。日々勉強。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    夏系のミッションが全部めんどくさい。
    いや、ミッションが面倒なんじゃなくて、対象のダンジョンが微妙なのか…

    2