匿名戦刃オマツリブギョー<祭>の評価

ステータス

HP20420とかなり高めの耐久性能を持っています。

ただし、攻撃力は154とアタッカーとしてはかなり厳しい数値。

自身のスキル威力を強化するためにも、熟練・攻撃強化ソウルで底上げしておきたいですね。

能力

通常攻撃や反撃状態からの攻撃で、1以上のダメージを与えた敵から攻撃力30を奪い、自分の攻撃力に最大150まで上乗せすることができます。

矢印

斜め型で十字が二重になっており、充分な機動力を持っています。

右上・左下から矢印で攻撃されるとスタンゲージがたまってしまうので注意。

スキル

自身がHPを1だけ回復できます。

さらに協力マップ限定で物理ダメージを放つことも可能。

1マスあたり60倍×6連続ヒットと威力は高め。

範囲が固定なので敵との配置には気をつけたいところ。

速攻の効果でダンジョン潜入直後からスキルを使用できるうえ、最速3ターンと回転率は抜群。

リーダースキル

協力マップ限定で、HPタイプの攻撃力を28倍にできます。

単純な攻撃倍率としては最高峰。

耐久強化はありませんので、マップの周回用と割り切るのもひとつ。

サブ評価:80点

ステータス、能力、矢印など基礎性能はレアリティを考慮すると普通。

ほぼ協力マップでしか出番がありませんが、その分強力なスキルを持っています。

匿名戦刃オマツリブギョーの評価

8.3

HP

9.7/10

攻撃

5.8/10

能力・スロット

8.2/10

リーダースキル

8.2/10

スキルの威力・効果

9.0/10

スキルの回転力・範囲

8.8/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

8.0/10

良い所

  • マップでは強い

気になる所

  • マップ以外では出番ほぼなし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    手持ち駒の少ない召喚士へのスバラシイ贈り物(o^^o)
    マップで使いまくる事になる未来が見える。

    例えば、
    ザコマスは、サブにハザン×2・リグネロ。
    砦マスは、サブに覚醒クロユリ×2・屍士狼でオートいけそう?

    3
  2. 匿名 より:

    マップ以外ではほぼ出番なしなのは仕方ないですね…。
    マップ以外でも出番がある性能になると、無課金で入手できる分微妙な性能になると思いますし。
    というかここまでマップに特化してるのであれば、攻撃力と天候アビリティをどうにかしてほしかったですな。

    1