メラクとメグレズの性能公開ッ!覚醒メグレズは攻撃34倍!?

おいおい、HPも3倍だしむちゃくちゃ強いじゃんか

ほうほう、速攻ダメスキ!

威力も結構デカイね。

攻撃力もちゃんと高いし。

矢印もいい感じ…HP回復効果もすごいじゃないか。

HP75%以下ってのがムズいけども。

最速5ターンだし、普通に優秀なキャラですな!

うわっ強い!

任意マスに移動を3ターンでこなせるだけでも強力やで。

十字列に物理ダメージ、しかもボゴカンでダメージを通しやすいという。

3ヒットするから90倍か。

リーダースキルも飛ばしてるなあ…

おおおお~強いな!

能力に貫通とかはないけど、覚醒矢印が2方向ある。

能力は防御性能高めっすね。

ステ・矢印ヨシからの…大正義覚醒速攻。

そして2種類のシールを付与かあ。

これ、打ち消しとしても使えるからいいね。

回避上げてから十字三列!ごんぶと!

そして特性:スキル共鳴柱ですよ。

とんでもねえ物理ダメージが稼げそうですな。

TPで移動に軽減に…盛りだくさん。

リーダースキルは範囲広いし、5倍・20倍が出しやすくて、条件1個で最高34倍!

何よりHP3倍ですよ。超タフ。

AEは攻防バフに加えて回復もできるんか~これが新時代のフェス限なのね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    メラクさんが普通にかなり優秀なのがめちゃくちゃ好印象ですね!
    LSも4倍-SA14でHP条件とはいえ使える火力だし範囲も広い。耐久部分も3属性軽減なので汎用性がそこまで損なわれてるわけじゃない。
    ASも高回転速攻対ボス200倍はあってバリアが割れるしおまけの回復は軽減と好相性の固定値かつ範囲がLSと一緒なのでデザインレベルでL運用捨ててないのは2017年~2020秋ぐらいまでの泥駒の冬からすると嘘みたいです。その頃の方針なら勿体つけて滅あたりで渡してきた性能。最悪魔窟。

    メグレズさんの方は、ハニバ終盤に被せてガンコラとオバロ復刻見せてる状態で出すフェス限はこれくらいないとね、って感じのものがひしひしと伝わってきます。
    この前の指向共鳴強化で素の共鳴柱にも覚醒TP減少くらいは来るんじゃないかと踏んでいるので、そういう意味でもちょっと引きたいな。

    3
  2. 匿名 より:

    メグレズとベスタは相性良さそうですね

    2
  3. 匿名 より:

    回避アップに盤面移動に連鎖追撃に盤面移動のオートバフにスキルダメージ軽減にスキブ3ターンにバインドシール盛りすぎ(笑)
    全部自分だけ。4体いれば最強だね(*´艸`)

    1
  4. 匿名 より:

    北斗七星がモチーフのようですな。
    星としてはベータ星がメラク、デルタ星がメグレズのようですぞ。
    今回は同じモチーフの中でも敵サイドと味方サイドに分かれる…ということですかな。

    2
  5. 匿名 より:

    盛り上がってるとこに水を差すようでアレなんですが
    新キャラ出すのは良いことだけど、死ニ神シリーズをいい加減ガチャに入れてください…

    13
  6. 匿名 より:

    メグレズ強いっちゃ強いんですが…単体性能がね!
    火かつカウンターで組むとサブがちょいと寂しい
    多少火力落ちますが火orカウンターからならいい感じで組めると思います。
    AEフル強化なら35倍出せますし
    ベスタ、フィセル、ムスカリ辺りが現状最適サブでしょうか?

    1
  7. 匿名 より:

    矢印全方位?と思ったら手だった

    2
  8. 匿名 より:

    メグレズ、イラスト紹介時の言葉通り性能も全て自分だけで、傲慢さが現れていて良いですね。

    2