ペンマイン丘陵【滅】不実なる三人の子を反射入りで攻略するぜ!

反射役は…倍率が高いイルミンスールにしてみよう

あと、メルクーアで殴るからコンボ強化系で強いリーダー。

ダメージ無効はフィーリィでいいや。

HP割合には気をつけないといけないけど。

というざっくりしたコンセプトで攻略してよう。

イルミンスールの反射は30倍なんだぜ!

オーバー火力だけど、オーバーなぐらいでいいのよ。

ちょっと残られても大変だし。

トラップの上に乗っておき、ダメスキを反射。

フィーリィのHPだけ気をつけておきました。

んで、進化後も反射なんですが、反撃状態なので近づくのドキドキですね。

矢印がない方向に立ちふさがってみる。

最後はフィーリィ、イルミンスールの順番でスキルを使って撃破!

うーむ、いろんな回答が用意されている良ダンジョンでやんす。

これぞ終わってみれば良顕現。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク