カステンヒンの城砦【滅】三本の毒石槍はミッションだと大変よ

パズルというかクイズというか…正解以外はアカン系ダンジョン

なんか画質粗いな。

初っ端からデバフ食らうのでミレシアで攻撃バフ上書き!

そして草を殴っていく感じ。

しかし姫には攻撃を当てちゃいけないんですねえ。

次のエリアはバロールで攻撃低下したんですが、なかなかスキルがたまらず時間かかりました。

ボス戦はパワー勝負できるんですけど、微妙にタフいよね。

ちょこちょこダメージ食らうので、割合系リーダースキルでいくなら回復も必要だったかな。

トラップなら継続的に高火力を出せるかな?

と思ったんですけど結構気軽に全面トラップ上書きされちゃうんですよね。

エリア1は草だけやっつける、エリア2は攻撃デバフ、エリア3はパワー勝負とシンプルな作りなんですけど、ミッションで指定が入ると大変ッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク