名調教師アウラ&フェン&クアドラシル、紅蓮の人狼ルプスレギナ、武の探求者ブレインの性能公開

おお~どれも1体は持っておきたい感じになってますね

名調教師アウラ&フェン&クアドラシル

むっ 矢印は斜め型か…

ワイはあんまり好きじゃないんだけど、別にわるくもないんかね。

回数制限ありスキルですが、効果は盛り盛り。

速攻スキブそしてエンハ、これは強いですな。

リーダースキルも相当強いぜ。

紅蓮の人狼ルプスレギナ

お、速攻!最速4ターン!

誘爆の威力もデカイ…けど、元の攻撃力が寂しい系やね。

リーダースキルは周回時に便利そう(^ω^)

武の探求者ブレイン

うーん、全体的に星6感はあるけど、デバフ持ちは強いよね。

意外と出番あるんッス。

特に3ターン発動ってのがいいなあ。

連鎖追撃の4倍という威力はちょっと気になるけど…デバフ部分だけでも仕事できる場所はあるとみた!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これルプスレギナの誘爆範囲も横一列になるん?

    1
    • 匿名 より:

      たしか誘爆は
      横発動→縦誘爆
      縦発動→横誘爆
      斜め発動→十字誘爆
      だったと思います

      2
  2. たまさんご より:

    ルプスレギナ、けしからんほどデカイですね(*´艸`*)

    2
  3. 匿名 より:

    アウラはスキル素材もあったので
    当たらなくても素材で確保しておくと開幕スキブエンハで役に立つかも?

    4
  4. 匿名 より:

    推定1万枠のルプスレギナ~星5のデスナイトまで、どれも使い道はありそうなのは救いですが、コラボ復刻時にハズレ枠まで増えてるの、今回が初コラボのユーザーにはなかなか厳しいものを感じますね……
    多々買いの覚悟を決めておきます

    1
  5. キツネコ より:

    アウラのスキル素材は前回のヴェルドラ素材と同様に討伐で活躍しそう

    キルッフLとフィーリィLさえ組めれば後は上記2素材でほぼほぼ何とかなる気がする