カルネ村近郊【冥】陽光聖典襲来を純銀の聖騎士たっち・みーLで攻略!

おっ神級が追加されている!新しく交換でお迎えしたたっち・みーの実力を探るゾ

エリア1はバリア付きの敵が登場します。

高倍率リーダーならジェレミアでも一掃できました。

でも安定しないかな。

物理追尾とかの方がいいかも。

陽光聖典隊長ニグン、ドミニオン・オーソリティが登場。

いずれもエンハ&たっち・みー砲で倒しましたが、そんな火力いらないっぽい。

高倍率LS&リグネロ砲で十分スね。

それにしても、たっち・みーはサブこそ選ぶけど常時20倍が相当強い!

なんとなくコンボするだけでもがっつり減らせますからね~

道中も火力を確保しやすい印象でした。

これは交換する価値ありだと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    神級はこれでオートいけました
    左上が二重矢印でないキャラなら熟練上げに1人連れて行けます

    1