紅蓮の人狼ルプスレギナの評価

ステータス

HP18257と高めの耐久性能を持っています。

攻撃力は200と控えめですが、HPタイプとしては及第点。

自身のスキル威力を強化するためにも、熟練・攻撃強化ソウルで底上げしておきたいですね。

能力

不意打ちLv.3の効果で通常攻撃時にスタンゲージがたまりやすくなっています。

積極的に矢印の無い方向から叩いていきましょう。

さらに、火属性ダメージを50%軽減できます。

矢印

斜め型で十字が二重になっており、充分な機動力を持っています。

右上・左下から矢印で攻撃されるとスタンゲージがたまってしまうので注意。

スキル

横一列へのダメスキですが、条件を満たせば大幅に火力が上がります。

使用するタイミングでは、HPを満タン状態にしておきたいところ。

大きな敵なら誘爆も含めて4マス分、合計720倍のダメージが狙えます。

速攻なのでダンジョン潜入直後から使用でき、最速4ターンと発動も爆速です。

リーダースキル

HP割合で攻撃倍化しつつ、回復もできるタイプ。

攻撃倍率は14倍とやや高めで、周回時にも便利。

少しでもHPが減ると火力がガタ落ちしますが、毎ターン8000も回復するので維持しやすい。

HP回復上限低下には注意したいところ。

HP倍化・ダメージ軽減など耐久面の強化は無いので、遠距離から戦いたいですね。

サブ評価:85点

ステータス、能力、矢印など基礎性能は平均的。

スキルダメージを稼げるアタッカーとして活躍できます。

紅蓮の人狼ルプスレギナの評価

8.8

HP

9.2/10

攻撃

7.6/10

能力・スロット

9.1/10

リーダースキル

9.1/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの回転力・範囲

9.4/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

8.0/10

良い所

  • スキルの回転率が抜群
  • 誘爆時の倍率がデカイ

気になる所

  • 元の攻撃力が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HP満タンでも前部分の30倍スキルが置き換わるわけじゃないから最大倍率は720倍では?

  2. 匿名 より:

    HP満タンでスキル放つと、思ってる以上のダメージが出ますが、HP減るとものすご〜く残念な威力になります
    尖った性能ですが、使いにくいです